「増援はまだかぁ!これ以上は戦線が持たな「ぐはぁー」ここはもうダメだ!撤退しろぉおおおお!!」ー森帝奮闘記ー~ペットでペッカ♪の巻~
TOP マビINDEX ぷろふぃーる blog(リアル) blog(マビノギ) 拍手



申し訳ありません!!ってよく言うけど、この日本語を訳すと、申し上げる訳(ワケ)がありません!!って意味なんだろうな~なのに最近は・・・「申し訳ありません!!実は○○が××で・・・」って言い訳するよね・・・;

えっと、お久しぶりです・・・というか更新止まっててすいませんでした・・・m(_ _)m

【“申し訳ありません!!ってよく言うけど、この日本語を訳すと、申し上げる訳(ワケ)がありません!!って意味なんだろうな~なのに最近は・・・「申し訳ありません!!実は○○が××で・・・」って言い訳するよね・・・;”の続きを読む】

お知らせ

お久しぶりです(_ _)
えっと、少しだけ勉強に余裕が出てきたのと、睡眠時間の短縮に(スルナヨ
成功したので、時間にちょっち余裕ができました。(TT

ではここからはモユさん風に説明を・・・(真似してゴメン!

【“お知らせ”の続きを読む】

お知らせというか立つ鳥跡を濁しまくりというか、涙の別れなんて何処にも無いこの儚い現実。そういえば人の夢と書いて儚いだよね・・・うん、タイトルで何語ってるんだろうね。でもまぁ最後だからありかな~みたいなタイトル・・・

さて、最近INしなくなったわけですが・・・

流石に受験を真面目に考えたいので、来年の受験まで、オンラインを封印することを決心いたしました。

ゆるやかな旅、きっと大丈夫の皆様には、本当に申し訳なく思っておりますが、何卒ご了承頂けると幸いです。むしろ・・・INしたらしかるぐらいの勢いで頼みます(オイ・・・(_ _)/

さて、本来であれば、更新しないブログも閉鎖するべきなのですが、始めたばかりであり、再開することを願う意味で。置いておきたいと思います。邪魔になるようでしたら、リンクを消して頂いても構いません。

皆様のブログ自体には、日々の休憩とし、足を運ぶこともしばしばあるとは思いますので、これからも頑張ってください^^

何分中学三年生という若輩者なので、上手く主旨が伝わらない駄文であったとは思いますが、申し訳ありません(_ _)。

では、また会う日まで^^/カイトクロバでした。

















No matter how time flows, we will be able surely to meet. Because we are all red dream residents.     

どんなに時が流れても、私たちはきっと出会えるだろう。何故なら私たちは皆、赤い夢の住人なのだから。
  

お知らせ~ぱーと2&少年の悩みその1&祝辞と色々な詰まったお得パックはプライスレス!!

えっと、連絡が遅れて申し訳ないのですが・・・

しばらくマビを休止します(_ _)

まぁ受験とか受験とか受験とかなわけで・・・

といっても来年の四月まで!!という訳ではありません。
ちょっち勉強が進んでクラスが上がれば調子に乗って帰ってくるかもです(_ _)/

ブログは一応続けようと思うのでよろしくお願いします(_ _)/


あ、この場でゼン君に祝福(_ _)/おめでとう^^

・・・こ、この勝ち組がぁぁああ!!ヽ(゚Д゚)ノ(ぇ

まぁ冗談はさておき、ホントにホントにおめでとう^^ 

お知らせ~

えっと・・・
←にある投票箱の内容を、クイズにしてみた・・・(_ _)/

工事中デスヨ

えとね・・・どうせ誰も見ないのはわかってるけどね・・・

でもいいじゃない工事中なんだもん・・・・

FC2Ad

