「増援はまだかぁ!これ以上は戦線が持たな「ぐはぁー」ここはもうダメだ!撤退しろぉおおおお!!」ー森帝奮闘記ー~ペットでペッカ♪の巻~
TOP マビINDEX ぷろふぃーる blog(リアル) blog(マビノギ) 拍手



ばとーん

カイト 正面 あう
忙しくて更新できない・・・

どうもカイトクロバです。

とりあえずとてもとても遅くなったけどウィンプさんにもらったバトン!


★名前は?

カイトクロバ

★バトンを回す人を5人決めて♪

回るか分からないけど!
・緑水さん
・ああさん
・沙柚梨さん
・皐姫さん
・もっかいウィンプさん(ちょ

★上記の人はどんなきっかけで知り合った?

・緑水さん
 実はマビで初めて知り合った人・・・
 マビノギやって作曲演奏のスキルを知り
 公式のツールでカントリーロード作ってみる→演奏低いし楽譜もひどいのでgdgd
 →何処からか神がかった様な演奏が聞こえてくる
 みたいな感じで知り合いました・・・ 

・ああさん
 え?じゅkry
 リア友ですね!

・沙柚梨さん
 確かブログに訪問したんだった・・・かな? 

・皐姫さん
 シドスネッターの悲劇

・ウィンプさん
 ウィンプさんと同じく覚えてない・・・

★上記の中で一番に知り合ったのは?

 緑水さんですね、たぶんその1,2週間後に皐姫さんやらXenさんと会った・・・

★5人のいいところを書いてください。

・緑水さん
 ちょくちょく遊ばせていただいてますね!
 なによりブログにコメントしてくださる数少ない方・・・

・ああさん
 マジック(`・ω・)?
 
・沙柚梨さん
 これまたブログにコメントしてくださ(以下略
 ホントにうれしいです・゚・(ノД`;)・゚・

・皐姫さん
 (`・ω・)?

・ウィンプさん
 紅いところ!
 暇だなーと思うとメッセくれるとこ!
 紅いところ!(大事なことなので二回ry

★5人を色で例えると?

・緑水さん
 その名から緑で!

・ああさん
 なんだろ・・・太鼓色?

・沙柚梨さん
 ブログからピンクっぽいかな?

・皐姫さん
 水色(`・ω・)デス

・ウィンプさん
 紅いと見せかけて赤黒!

コメント

何やら回ってきたのでバトンやってみましたよ(・ω・)ノ
秘儀【バトン返し】も発動させていただきました(ぉ

  • 2009/04/24(金) 22:33:31 |
  • URL |
  • 緑水 #9qDvS6/w
  • [ 編集 ]

間違えてブログを消した私が通ります。 こちら新ブログ→http://riasan11.blog20.fc2.com/お手数をおかけしますorz
一応リアル日記になる予定

暇なときにリンク張り替えてくださると非常に助かります(∵)

  • 2009/04/25(土) 15:17:10 |
  • URL |
  • ドラム瓶の生まれ変わり #-
  • [ 編集 ]

ピンクっすか、ブログのレイアウトは・・・
われながらお気に入り(作ったの私じゃないけど)

なんてシンプルで読みやすいバトンなんだ!

  • 2009/04/26(日) 15:10:33 |
  • URL |
  • 沙柚梨 #tD1U3XAQ
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

≫緑水さん

ありがとうございます!
ならば秘術バトン返し返しをry

≫ドラム瓶の生まれさん

おー久しぶり(`・ω・)ノ
ちゃんと張り替えるよbb

≫沙柚梨さん

黄緑トーストさんだから黄緑にしようか迷ったんですけどね・・・
今後もよろしくです!

  • 2009/04/30(木) 21:14:34 |
  • URL |
  • カイトクロバ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffccffcc.blog112.fc2.com/tb.php/226-2b03561c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

