「増援はまだかぁ!これ以上は戦線が持たな「ぐはぁー」ここはもうダメだ!撤退しろぉおおおお!!」ー森帝奮闘記ー~ペットでペッカ♪の巻~
TOP マビINDEX ぷろふぃーる blog(リアル) blog(マビノギ) 拍手



4月16日アップデート情報その2

カイト 正面 だるっだる

・・・・・・ども、カイトクロバデス

ランス あきれ

あれか、意外にアップデート内容をまとめるのが面倒で萎えてるのか・・・


カイト泣きSS

まぁそれもあるけど・・・

ちゃっかりカード転生してるランスのカードを間違えて人間の買っちゃったり
なんかまたPSP壊れるし・・・
転生の時に「オレンジ指定だ!」と思ってもらって使ったらほとんどクリームだし・・・



まぁ萎えても仕方ないので前回の続き!!

タラのメイン企画?である、オークション、トーナントの説明は終わったけど
未確認ですが他にもいろいろあるそうです。


オフイベで流されたPVはコチラ


こっちは流されなかったけど韓国?の映像



カイト 正面 あう

最早これでいい気がしてきた・・・
まぁスキルについて!!


新スキルについて

新実装されるスキルは3つ!

1,半神化

半神化とは、
G10メインストリームの報酬のようなもので、
錬金術に続く第七のカテゴリーに分類されます。
レベルアップや転生でポイントを蓄積し、そのポイントを消費して
半神化するような設定らしいですね

スキルのレベルアップに関しては、パラディン、ダークナイト、野獣化と同じだと考えればいいのですが
先にも書いたとおり使うとポイントが減るので、使いすぎるとレベルダウンしてしまいます。

半神化の中でもスキルは3つに分けられ

A、光の覚醒
使用時に衝撃波で周りの敵を吹き飛ばし
回復力、移動力の上昇、影世界での罠の発見、
イリア大陸でのLロッド効果など

B、フューリーオブライト
三秒間の準備の後、周囲の敵に光の弾が発射され、
当たった敵は硬直します。
クールタイムがあり連続使用は不可です。

C、スピアオブライト
アイススピアのような効果で、着弾、爆発と二段階でダメージを当たえる。
なんとランクFでもダメージは1000を超えるらしい・・・

ランス ええぃ
ええぃ半神化のスピアはバケモノかっ!!

カイト えー
落ち着こう・・・

まぁ気持ちは分かるけどねー
ダンバで撃ったら重くなるの必須だろうし・・・

2、フローズンブラスト
3、レインキャスティング


どちらも新錬金術スキルで
フローズンブラストは範囲内の敵を凍らせ、凍ってる最中に近接攻撃を与えるとダメージが上がります。
レインキャスティングは人工的に雨を降らせ、ランクが上がると雷雨になり落雷で攻撃できます。

なんとレインキャスティングで降る雨でも生産スキルの確立が上がるそうな!!

新実装はともかく、「早くランク制限解放しろやー」って方への情報


フレイマー
ストンプ
鉱石採取
ウィンドブレイカー
ファイナルヒット

の5つがランク1&マスタータイトルまで解放されます。
ちなみにシャカシャカは+48APで現状MAXから1まで上げれますよ!

アルケミマスタリも少し解放されるそうです。


ランスロンド デフォ

スキルやG10以外のシステム的なアップデートとしては

1,動画撮影

avi形式で保存され、ショートカットは「Ctrl」と「U
ブログをやっている人とかにはかなりうれしい機能かな

2,初心者コミュニティ

累積50以下の人のみ参加できるチャットで、初心者同士の交流が深められます。
自由掲示板の質問?も減るかもしれない・・・・

コメント

お邪魔しました(^^)

こんにちは。
今日も天気がいいので、家族で海に向かっています(^^)
仕事はなんとか向こうでこなそうかと・・・
いま、首都高の渋滞にはまっています。
また、ゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。

  • 2009/04/13(月) 11:50:08 |
  • URL |
  • ★KEEP BLUE★ #-
  • [ 編集 ]

えぇい!半神化は化け物スキルか!!(`・ω・´)
だが、そのスキルが実装された瞬間に取得したいな~とか思っても、未だG9が終わってないのという悲劇(´・ω・)
防御戦やらあともう一つあったような気がする…戦闘は苦手です(つд`)
逃げるのは得意です(ちょ

  • 2009/04/13(月) 22:28:00 |
  • URL |
  • 緑水 #9qDvS6/w
  • [ 編集 ]

Re: お邪魔しました(^^)

★KEEP BLUE★ さん

ご丁寧にどうもです。
こちらこそ応援させていただきます。

  • 2009/04/20(月) 01:20:56 |
  • URL |
  • カイトクロバ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

防御戦は本当にだるry
言って下されば手伝いますよー

ちなみにそのあとの実験はもっとだるry

  • 2009/04/20(月) 01:24:35 |
  • URL |
  • カイトクロバ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffccffcc.blog112.fc2.com/tb.php/224-e5a967cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

