「増援はまだかぁ!これ以上は戦線が持たな「ぐはぁー」ここはもうダメだ!撤退しろぉおおおお!!」ー森帝奮闘記ー~ペットでペッカ♪の巻~
TOP マビINDEX ぷろふぃーる blog(リアル) blog(マビノギ) 拍手



会話ブログ?

コピー ~ カイト 正面 笑い

こんにちは、カイトクロバです。

え?ハロマビ様の劣化コピー?
パ・・・パクッテナイヨ?


ランスロンド デフォ

どう見てもパクりだよね
どうも、ランスロンドです。


カイト えー

ちょ、おまry




・・・






・・・・・・







カイト 正面 あう
・・・・・・・・・ごめんなさい



次回は遅くなったけどオフイベのレポートかもしれないしそうでないかもしれないっ!!


補足↓
追記の小部屋・・・

ランスロンド 正面デフォ

初めての方は初めまして、ランスロンドです。


中の人がノリで始めたこの企画?ですが、
結構楽しいので続けようかと思っております。

なお、言うまでも無くハロ~♪ マビってる?様のブログを読み思いついたので、
フザケルナー等のメッセージを頂いた場合はしっかりと自重させていただきます。

ではまたエリンの何処かで・・・

コメント

おー、いつの間にこんなに更新してたんww
今後とも御贔屓に頼みます先輩ww

  • 2009/04/09(木) 20:08:43 |
  • URL |
  • オバマ #CFnWuolQ
  • [ 編集 ]

楽しければ続けてもいいと思います(`・ω・´)b
見てる方も楽しいvv

内容が他のサイトさんと重複していなければ、どんな書き方をするのかは本人の自由だと思いますよb

  • 2009/04/10(金) 09:09:04 |
  • URL |
  • 緑水 #9qDvS6/w
  • [ 編集 ]

返信

≫オバマ

∑ なんか米大統領からコメが
そして人を留年したみたいに言うなぁああ

≫緑水さん

まぁ確かにそうなんですけどね;
半分はそれをネタにした感も否めなry
楽しいといってくれると幸いですね!

  • 2009/04/11(土) 15:17:26 |
  • URL |
  • カイトクロバ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffccffcc.blog112.fc2.com/tb.php/222-4ef144ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

