「増援はまだかぁ!これ以上は戦線が持たな「ぐはぁー」ここはもうダメだ!撤退しろぉおおおお!!」ー森帝奮闘記ー~ペットでペッカ♪の巻~
TOP マビINDEX ぷろふぃーる blog(リアル) blog(マビノギ) 拍手



夢にまで見たァー華厳の滝ィー!華厳の滝って何だっけー?~そんな卒業(小)のセリフ~

春休みも残りわずかですね(`・ω・)
やはり春休みが終わるとIN率やブログ更新率は下がりそうですが・・・

今回はまたまたサブのエルフの話(`・ω・)

ペリカンのおかげでエルフ輸送が楽ですね!
ペリペリ

エルフの輸送で探検稼いだり、フィリアの皆さんの雑用?をこなしていると
カスタネアさまから呼び出し(`・ω・)

なにやらAPがもらえるとのことでノコノコ現れると・・・

呼び出し


・・・ま、まさか∑( ̄□ ̄;)

mabinogi_2009_03_26_014.jpg

やっぱりアイリとのお別れでした・゚・(ノД`;)・゚・

まーぶっちゃけあんま話さなかったケド・・・

アイリとの別れの言葉の中に気になるセリフが

疑惑

拡大・・・

えー

・・・・・・よく仕える?

某剣の女精霊アイリと同じところなんて体型だけryゴメンナサイゴメンナサイゴメンナry

今日もこんなところで!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffccffcc.blog112.fc2.com/tb.php/219-905b95d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

