fc2ブログ
「増援はまだかぁ!これ以上は戦線が持たな「ぐはぁー」ここはもうダメだ!撤退しろぉおおおお!!」ー森帝奮闘記ー~ペットでペッカ♪の巻~
TOP マビINDEX ぷろふぃーる blog(リアル) blog(マビノギ) 拍手

サイエンス・ルームのスケルトン~要は理科室の人体模型~


夜の図書館学校博物館ってどうにも怖いですよね(`・ω・)

図書館

そういえばメディテーションを上げてなかったので、F→Eのためスチュアート先生にパンを大量プレゼント(`・ω・)
瞑想への一歩を買ったついでに「怖い図書館の通行証」を入手

何でも夜0時~1時の一分間(現実世界で)の間に図書館に行かないといけないらしく・・・
入ってみると・・・

・゚・(ノД`;)・゚・
入ってからのお楽しみで!!

その後、ランクE→Dフレッタの頼みクエストで
アイラの秘密商店チケットを入手&「効率的な冥想法」
買いランクアップ!
これだけでマナが合計10増えるとは・・・なんで今まで上げなかったんだろう・・・

今回はこのへんで!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffccffcc.blog112.fc2.com/tb.php/218-c04e62b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)