「増援はまだかぁ!これ以上は戦線が持たな「ぐはぁー」ここはもうダメだ!撤退しろぉおおおお!!」ー森帝奮闘記ー~ペットでペッカ♪の巻~
TOP マビINDEX ぷろふぃーる blog(リアル) blog(マビノギ) 拍手



休止休止って・・・おまえ一体年に何回休止したら気が済むんだバカヤロー!・・・とかって思った方ゴメンナサイ・・・だって成績悪かっry・・・まー悪かった事は悪かったんですが・・・普通に後期頑張ろうと思います。あせらず確実にね(`・ω・´)bでは、皆さん!日吉祭りで会いましょうーフハハハハハハーーー・・・と高笑いして去る人ってよく聞く話だけど実際にはいないよねーそんなタイトル。

(`・ω・´)
ども、カイトクロバです。

うん、またなんだ・・・



また休止しまry

うん、記事は薄くなるは更新がまばらになるはで・・・

もういっそ中間テスト終わるくらいまで休止しようかと・・・;

という事で年末、11月中ごろ~12月初期くらいまで更新を休止します(´・ω・`)

まーそんなに見てる人いないしいいよね・・・

ではまた年末に!

コメント

学生さんは大変だ(´ω`)
とはいえ、リアルは大事!リアル優先!頑張れっ!('(゚∀゚ ∩

  • 2008/10/26(日) 20:42:08 |
  • URL |
  • オルヴィエ #a5JjCMr6
  • [ 編集 ]

≫オルヴィエさん

オ、オオオ・・・オオオ?・・・オルヴィエさんですと!?

まさかコメントして頂けるとは・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

一回リズムを変えるとなかなか難しいんですよね(´・ω・`)
ありがとうございます!

  • 2008/11/08(土) 02:52:10 |
  • URL |
  • カイトクロバ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffccffcc.blog112.fc2.com/tb.php/195-b54691e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

