「増援はまだかぁ!これ以上は戦線が持たな「ぐはぁー」ここはもうダメだ!撤退しろぉおおおお!!」ー森帝奮闘記ー~ペットでペッカ♪の巻~
TOP マビINDEX ぷろふぃーる blog(リアル) blog(マビノギ) 拍手

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先輩のブログが見つからないぃいいいいいいいい!!!助けてグーグル先生( ノД`)シクシク…・・・いやーホントに見つからないです;むしろ自分のばっかヒットして泣け得てきますよーうん・・・だから教エテクダサイ・・・・・・まーそれで簡単に教えてもらっちゃうとこれもまた悔しいんだけどね!!(どっちだよ!

どよよ~ん・・・幽霊じゃありません、
どうもカイトクロバです・・・

はぁ~負けました・・・

そうです・・・


負けちゃったんですよ・・・



甲子園。・゜・(/Д`)・゜・。ウワ~ァァアン

うーん・・・そこまで熱中はしていなかったのですが、さり気なく毎回見てましたからねー;

ううー悔しいなー・・・

しかしふと思ったのですが・・・
投手の田村先輩と只野先輩、3番で主将の山崎先輩の知名度がすごい上がったんだなーと;
今年の文化祭とか、甲子園効果で来る人増えそうですね;
別段特殊な呼称を付けられたわけでも無いですが、去年のハンカチ王子的なノリで・・・

うん、今度学校で先輩に会ったら握手を求めよう・・・タブン無理だけど;


さてさて、なんか長い前フリになってしまいました;
・・・というか前フリなのかも気になるケド


皆さんは、ドラマとかって見る方ですか?



見るよーって人は、本当に端から端まで見てますよね;

私が今思い出せる、今まで見たドラマ

HERO
GoodLuck
富豪刑事
時効刑事
たぶんもうちょっと見てるとは思うのですが、記憶に残ってるのはこのくらい;

まー何を言っているかというと・・・あまりドラマを見ない方なんですよ

しかし最近2つのドラマにちょっとハマってる・・というかチャンネルが合ってて見てるだけなのですが

モンスター・ペアレント
ロト6で三億円当てた(長いので以下略

の二つです;

モンスターペアレントの方はーなんていうんでしょう
一時期すごく騒がれていた時期があったじゃないですか、
現役教師とかがTVに出て体験を語る番組ばっかだった時期・・・
まーある程度は作り話なんでしょうが、
中々言い分がおもしろいんですよね;

おもしろい・・・とか思ってはいるのですが;
実際はとても深刻ですよね・・・
教師なんてただでさえ結構門が狭いのに・・・
少し話はそれますが、医者の問題も通じるところがありますよね;

いわゆるコンビニ通院というやつですが・・・
どうなっていくでしょうねー・・・等とニュースを見てて思う今日この頃デス;

そして、ロト6(以下略
今まで考えた事が無かったのですが・・・
いざ当たったら、という事を考えるとゾッとしますね;
「欲は人をダメにする」
「贅沢の味を覚えると病みつきになる」
だとか、古今東西そういった類の格言はありますが・・・
このドラマを見てると本当にそう思いますね;
まー所々、というかかなり、おかしく思う場所はあるものの、
ただ一点、「宝くじが当たること=本当に幸運なのか」
という題目について考えると、とても興味深いドラマだと思います。

昔のことですが、誰しも一度は「1億円当たったら何に使う?」
というアンケートを、卒業文集なりバトンなり、聞かれたことがあると思います。

小学生だったかなー
私は当時、ロボットを作りたい!等と思っていましたよ・・・
でもってかなりいい子だった(←コレ重要)ので
半分を寄付して半分でロボットを作る!と書いたような気がします・・・

いやー昔の自分は純粋ないい子だったなー(´・ω・`)

ということでまー
甲子園のネタにはじまり、ドラマの話になって・・・
何故か最終的に哲学的な話になっちゃいましたが;

いいよね!こんな記事でも!
ということでまた明日!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffccffcc.blog112.fc2.com/tb.php/136-87c5e38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。