「増援はまだかぁ!これ以上は戦線が持たな「ぐはぁー」ここはもうダメだ!撤退しろぉおおおお!!」ー森帝奮闘記ー~ペットでペッカ♪の巻~
TOP マビINDEX ぷろふぃーる blog(リアル) blog(マビノギ) 拍手

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たっち!たっち!ばとんたっち!(違 あなた方に~たっち!・・・無茶な歌でゴメンナサイ・・・でもなんとなく思いついた・・・そういえば慶應高校(もう隠すのめんどいのでオープン;)が甲子園の初戦を勝ちましたねーすごいですねー・・・二試合目いつかのー

オケ部を辞めるかもしれない・・・どうもカイトクロバです。
最初の一言はスルーで;

さてさて今回は!リンクに登録させて頂いている沙柚梨さん
からバトンが回ったきたのでやってみました!
沙柚梨さんネタをどうもですー!

という事で今回のバトンはぁああ!!

「絶対やってくれるだろうバトン」

雰囲気は自己紹介ですねー

▼あなたの性格を一言!

ネット→不思議系?というかテンションがおかしい
リアル→先輩にカヲル君的と呼ばれたのでそうだと言いたい!
(ネタが分からない人サーセン)

歌はいいねぇ~う(以下略

▼薄い顔?濃い顔?

濃くは無いかと・・・

▼背はいくつ?

180!に届く予定が縮んで178。・゜・(/Д`)・゜・。

▼自分の体で嫌いなところは?

んーなんだろ
手首細いのに足がやけに筋肉ついてアンバランス;
あんまり言われないけどやだねー;

▼あだ名は?

くまさん・・・何故かは左っ側参照・・・
むしろカイトさんーとか言われるとピンとこない事が; 

▼異性の好きな髪型は?

ツインテry・・・普通に長髪を髪留めで止めてるくらい?

▼背は何~何の人?

自分より10~20低い人かな;

▼趣味は?

浅く広くをモットーにマジック ヴァイオリン オーボエ 小説 読書 曲のMML化 などなどー

▼寂しいと思うときは?

暗闇に一人でイスに座ってると落ち着く変な子なので特に無いかなー

改めて考えるとコワッ!

▼あなたが今一番したいことは?

安西先生・・・バスケがry

んーやっぱりマジックかな!

▼あなたが今一番気になることは?

マスクのマジックのアレンジー

▼今年一番したいことは?

や、やっぱり高校生なので彼女を・・・( ノД`)シクシク…

▼喧嘩したとき自分から謝れる?

たぶん謝ってしまう・・・ヘタレなもので;

▼男女に友情はあり?なし?

ありですなー

▼理想は?

身長180越え!!

▼理想の人とは出会ってますか?

ふむ・・・尊敬に値する人であれば何人か・・・
恋愛に関して言えば居ないね;

▼恋愛と結婚は別ですか?

別・・・だと思っているけど、つなげて考えそう・・・

▼バトンをまわしてきたあの人

無理やりリンクしちゃってゴメンナサイ;

▼バトンタッチ☆

甲子園初戦、勝利おめでとー(違

▼絶対やってくれるだろう。

紅い人とかはやってくれそうだねー

▼時間があればやってくれるだろう。

Mr,太鼓の大達人はやりそうー

▼やってくれるかもしれない

投げすけとか瓶とかかなー

▼やってくれるかな?

いいともぉ!(だから違

▼やって欲しいな!

ということで

紅い人
Mr,太鼓の大達人
のお二人に・・・

瓶と投げはできたらでー

あとこの記事を読んだ不幸なブロガーさん!
ついでにリンクしちゃいましょー(マテ
スポンサーサイト

コメント

見たけど…バトンはやらないぞ!!(何

身長いいなぁ…
180cm無くてもいいじゃない…
私は160cmに届きそうなところまで行って、結局158cmに落ち着いてしまいましたよ(o`ω’)o プンスコ
でも最近の高校生は背高い子が多いね~
接客してると完全に見上げないといけないという…(´д`)
ちとくやしいです(´;ω;`)

よーし、ピンとこないなら今後ともずっと【カイトさん】と呼びます(チョットマテ

  • 2008/08/07(木) 21:54:08 |
  • URL |
  • 緑水 #9qDvS6/w
  • [ 編集 ]

≫緑水さん

見られたからには仕方がない!
残念だが君にもこのブログをやってもらうしかないな!(定番セリフ

男性は高いに越したことありませんが、女性はそこまでこだわらなくてもいいんじゃないかなーというのが一般男性の意見ですかね;

食生活のアメリカナイズの賜物ですね!(取りあえず使ってみた

そうえいば緑水さんは数少ないカイトと呼ぶ方だった・・・

  • 2008/08/08(金) 01:30:40 |
  • URL |
  • カイトクロバ #-
  • [ 編集 ]

またバトンかwwwww

  • 2008/08/08(金) 10:18:09 |
  • URL |
  • ドラム瓶 #-
  • [ 編集 ]

≫ドラム瓶さん

またバトンさ(´・ω・`)

  • 2008/08/08(金) 13:25:14 |
  • URL |
  • カイトクロバ #-
  • [ 編集 ]

しかたねぇやってやるか (今更

  • 2008/08/08(金) 19:13:19 |
  • URL |
  • 投げすけ #-
  • [ 編集 ]

≫投げすけ

仕方がないね;

  • 2008/08/08(金) 19:15:03 |
  • URL |
  • カイトクロバ #-
  • [ 編集 ]

わお、さっそくバトンありがとうございましたw

カイトさんでピンとこないならクロバさんと呼ばせてもらおうかな・・・(オイ

  • 2008/08/08(金) 21:18:23 |
  • URL |
  • 沙柚梨 #-
  • [ 編集 ]

≫沙柚梨さん

いえいえ、こちらこそ1日分埋まって助かりましたー

そ、そうきますか;
もうお好きに呼んじゃってください。・゜・(/Д`)・゜・。

  • 2008/08/08(金) 21:52:51 |
  • URL |
  • カイトクロバ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffccffcc.blog112.fc2.com/tb.php/123-89916dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。