「増援はまだかぁ!これ以上は戦線が持たな「ぐはぁー」ここはもうダメだ!撤退しろぉおおおお!!」ー森帝奮闘記ー~ペットでペッカ♪の巻~
TOP マビINDEX ぷろふぃーる blog(リアル) blog(マビノギ) 拍手



休止休止って・・・おまえ一体年に何回休止したら気が済むんだバカヤロー!・・・とかって思った方ゴメンナサイ・・・だって成績悪かっry・・・まー悪かった事は悪かったんですが・・・普通に後期頑張ろうと思います。あせらず確実にね(`・ω・´)bでは、皆さん!日吉祭りで会いましょうーフハハハハハハーーー・・・と高笑いして去る人ってよく聞く話だけど実際にはいないよねーそんなタイトル。

(`・ω・´)
ども、カイトクロバです。

うん、またなんだ・・・



また休止しまry

うん、記事は薄くなるは更新がまばらになるはで・・・

もういっそ中間テスト終わるくらいまで休止しようかと・・・;

という事で年末、11月中ごろ~12月初期くらいまで更新を休止します(´・ω・`)

まーそんなに見てる人いないしいいよね・・・

ではまた年末に!

あー・・・明日は英語のテストか(´・ω・`)地味に覚えていのばっかでるので萎えるんですよねーまー萎えたってしょうがないので勉強してこよう・・・

(`・ω・´)
どうも、カイトクロバです。

ネタも時間もありません・・・

そんなときのマジック動画~




日本人マジシャンとして世界的に有名な沢浩さんー

東北?かどこかで歯医者を経営してまして・・・

ミスターマリックのお師匠様なのですー

時間がマズいので今日はおわり・・・

また!

「おぉ友よ!罪も無き囚人達よ、我らはこの世界という鎖から解き放たれた。来る者は拒まないが、去る者は決して赦さない。黄昏の葬列…楽園パレードへようこそ!」・・・うん、笛吹き男とパレード・・・なんかハマった・・・アンちゃんはめっちゃ嫌っているが・・・まー好き嫌い分かれそうカナー・・・そんなブログ(`・ω・´)

明日も朝から練習だーい
どうも、カイトクロバです。

ネタが無い、書く気力もない、そんな時のバトンほどうれしいものはありません・・・

バトンあったりするかなーという変な目的で拝見したらありました(´・ω・`)
流石沙柚梨さん!

という事でばとん・・・

「自分バトン」

・自分について答えてください。


■お名前を教えてください。
□カイトクロバー・・・いい加減名前変えたいけどね(´・ω・`)

■何歳ですか?
□今月頭に16歳~まだまだ人生長いネ

■男ですか、女ですか?
□男ですな・・・漢デス

■一人称はなんといいますか?
□不確定・・・ネットでは「私」かな;「僕」「ボク」「俺」等イロイロ

■二人称は?
□ニックネームで呼ぶこともしばしば

■三人称は?
□様々、ニックネーム、彼などなど

■どこ(都道府県)に住んでいますか?
□神奈川県

■出身はどこ(都道府県)ですか?
□タブン神奈川県・・・生まれた病院が茨木説も・・・

■現在は?
□神奈川県~

■魚、野菜、肉のうち好きな順に並べてください。
□魚、肉、野菜

■その中で、一番好きなものは?
□魚・・・??これで野菜と答えるとかなんてツンデry

■さらに、その中で一番好きなものは?
□んー鮭カナ

■最近何にハマっていますか?
□マジック・ネトゲ(マビ・TW(Inできてないケド))・

■趣味は?
□マジック、読書、音楽?

■このバトンをまわす8人のお方を指名してください。
□最近
□他サイト様を
□チェックして
□無いので
□見た方
□全員で
□お願い
□します

ではまた明日!!

マビノギをシャナが実装されたら一度INしようとは思っていますが・・・いますが・・・・・・が・・・・というかマダ?・・・そろそろ実装してもいいんじゃないだろうか?そんな事を思ったりしつつ忙しい日々を送るのでしたーではまた!

アッー昨日の記事書き忘れた・・・
どうも、カイトクロバです。

初通しで ちからつきて めのまえ が まっくら に なった

ので普通に放置;

取りあえずマスクの演技・・・

朝に4,5人の前で一回

自主通しを3,4人に見られて一回

一年生のみ通し一回

OBさんの前で一回通し(正式な初通し)

とまー4回くらい通したんですけど・・・


普通にミスったぁああ。・゜・(/Д`)・゜・。


あんまり語るとネタバレなのでぼかすと・・・

パーツがぼてぼて落ちていき・・・一個でも残ってれば良かったものをすべて落ちちゃってたという・・・

あー・・・萎えた( ̄□ ̄;)

だりおんは神ってたーと、なんかどこでも言ってる気がするのであえて言わない(´・ω・`)

日曜に朝から鏡やら台やらを部室から出せるように、鍵の引換券?(鍵委員証)というのを先輩から借りたので、朝から通せるぞー!

また教室に一人いるのか・・・(´・ω・`)

廊下を通る体連の人たちのチラっ!っていう視線がとても痛い・・・

マントに燕尾服着てマスク被ってる訳ですしねー

まーそんな初通しの事・・・


今更ながらこの話が分かる人ってほとんどいない気が・・・


まあいっか・・・また明日!

明日、というか今日だけど、初通し(´・ω・`)・・・よし、徹夜しますかー・・・と意気込んでみたものの、昨日の睡眠時間が2,3時間なのでめがっさ眠い・・・だが初通し・・・だが眠い・・・だが初とry・・・そんな体育祭で疲れた日の記事。

今日は体育祭でした。
どうも、カイトクロバです。

いやー予行演習もgdgdだったケド・・・

本番は本番でまたgdgdでしたね;

風船割りリレーというのに出たんですが・・・

ルールを開始直前までほとんどの人が知らなかったり・・・

DS、PSP、マンガにipodは良くて大富豪はダメだったり・・・

とりあえずぐだぐだデシタ;



さて、今日は、最近読んでるあるマンガについて。

週刊少年サンデーで連載している。

最上の命医

作者があの「焼きたてジャぱん」と同じ「橋口たかし」さん!←(調べて初めて知った。)

簡単なあらすじーーー

0歳の時、心臓の大手術を受けた少年「西條命」は自分を治した「神道護」のような“最上の名医”を目指していた。ある日友人と釣りに出かけた時にその友人が怪我で倒れてしまう。船の上、電話の指示でなんとか手術を成功させた「命」は医者は目の前の患者だけではなくその家族や子孫の繋がりである「無限の樹形図」を救うことなのだと教わる。それから十数年後、平聖中央病院を舞台に「命」の奮闘が始まる。

ーーー以上wikiよりーーー


ニュースなんかでも話題になったりしてますが、

現在の日本では小児外科というのはとても減っています。
やはり、小さい分難しいというのがありますしね;

上のあらすじにある、物語の舞台となる「平聖中央病院」では、コスト削減、医療事故などで小児外科がほぼ消滅しかけているという状態から始まります。

細かい話を省きますと、
「平聖中央病院」の副院長が悪者で、自分が「最上の名医」という、まー現在医学会で一番偉い人の後継者みたいな人に「命」を選ばせず、自分がなりたいがためにイロイロ圧力やら妨害やらかけるんですけど、見事に撃退される感じですねー

中々におもしろいよ!

31kA7sNdQbL__SL500_AA204_.jpg

31w0CTLmhqL__SL500_AA204_.jpg

惜しむべきことは、「焼きたてジャぱん!」なら、パン屋になろーという人が出てもおかしくない・・・

・・・いや、さすがに無いか(´・ω・`)

小児科をテーマにマンガを書いたら、小児科医が増えるかというと、難しいですよねー

まーマンガですからそんなこと期待するのが間違っているのかもしれませんが;

「焼きたてジャぱん!」のようなオーバーリアクションは無いものの・・・

ショックで気絶してたり、無表情過ぎて埴輪だったりと小ネタもおもしろいという。


そんな紹介をしてみました。

ではまた明日!

スプーン曲げに凝りました・・・先輩だと、フォークの枝分かれしてるところをねじったりしちゃいます;・・・ぐにゃーんってね・・・いやーうん、世のマジシャン怖いな~と、改めて思うそんな火曜日。

もう少しで初通し・・・
どうも、カイトクロバです。

ミクシィの記事書いたら力尽きてこっちの書く気力なry

という事でマジック動画・・・


今日のテーマは、☆くんの希望に沿って


人体切断(`・ω・´)b





あんま好きなのじゃないんだけどねー
ではこのへんで!

ぎゃー・・・タイトル書くのを忘れるなんて・・・一生の不覚;最初のコメントを読むまで気づかないとは・・・まー人生いろいろなのでそんなこともある。というタイトルを公開した5時間後に書いたんだけど触れたらNG

十月祭終わったー!
どうも、カイトクロバです。

疲れ過ぎて二日分の更新が無かったわけデスガ・・・

まず土曜日・・・

UFOカードというマジックを持って行ったところ・・・

先輩、OB、友人に

客引きやってこーいと言われつづけました;

なんだろう・・・同じ能力を使って「ああ」くんが遊んでたのでペタり

200810121609000.jpg

う、浮いてる( ̄□ ̄;)

カード飛ばしてるとねー1日目はみんな驚くんですけど・・・

二日目になると、

「あ、あの人だー」

的な視線を感じるんですよねー;

土曜日は、ステージが終わって少ししたら、S様とMくんとで燕尾服を買いにスギヤマへ・・・
ホントに3000ちょっとでした;
倉庫みたいな場所に連れてかれて、段ボール箱だったりに一杯の燕尾服やタキシードが詰まってる感じデス・・・

そして食事をして、帰ったのが11時ころ・・・そのまますぐ寝ちゃいました(´・ω・`)

次の日は起きたのが4時・・・

日曜も順調に進んだ・・・と思う;

だりおんとバンドを見たり、S様と演劇みたりと・・・

バンドは、やっぱり上手いのか下手なのか判断できない(´・ω・`)
いっぱい聴いてると違いが分かるのカナー

演劇の方は、「水平線の歩き方」という作品、(結構有名?)をやっていたのですが・・・
・・・うーん(´・ω・`)
演劇やったこと無いから評価もできませんが・・・
前半が微妙だったかなーと・・・


ーー以下ちょいネタバレ(白線めんどry)ーー





死んだ母が生き返ったというのがフラグで、自分が死にかけてるというのはおもしろかったですし、
走馬灯を意識したのかは定かでは無かったですが、母に聞かれる形で過去を回想するというのは全部見終わってから考えると、とてもおもしろかったと思うんですよねー
しかし、物語を見初めのころ・・・つまり「フラグ」自体の作りが微妙かなーと・・・
ああいうどんでん返しって、「明らかになる事実」が大きければ大きいほどおもしろいのですが・・・
「客が信じる事実」というのがしっかり固定されないと、「明らかになる事実」が出た時のインパクトがいまいちで・・・

おまえ何様ーというのを承知で言うと、演出がちょっと・・・
やっぱり「楽しかったなー」という雰囲気が欲しかった;
まー母が亡くなった訳だから無理な気もするんですけどね・・・
日吉祭でも見れたらもう一回見てみようかなー




ーーー 一応ここまで  ----

成績にもよるけど・・・二年になったら演劇部に入る~という選択は今のところ保留・・・

打ち上げが渋谷で焼肉食べ放題だったのですが、
一年は後夜祭に出ないので、時間まで渋谷で時間をつぶしていろとの事でゾロゾロ渋谷へ・・・

ゲーセンで、トロの人形が欲しかったのですが・・・
明らかに頭が引っかかって取れなさそうだったので、取れそうだったカピバラさんにすることに・・・

数回ミスって500円程かかって取れて・・・
それを見てるーむくんが欲しいーと100円渡してきたので試したのですが・・・失敗;

私が持ち歩いてるのを見たのか、カップルやらおじさんがどんどんカピバラさんに挑戦してました;

カップルの男の方が、無理に一回で取ろうとして失敗を4,5回繰り返し、次にオジサンが2,3回で取ってました。

やっぱるーむくんに悪いなーと思って店員さんに頼んで新しく出してもらう事に・・・

その時の会話

自分「も、もうちょっと手前になったりしませんか??」
スタッフのオジサン「エー( ̄□ ̄;)」
自分「大丈夫ですよ(`・ω・´)b誰も取れませんって!」(右手に持ちながら;
スタッフのオジサン「取ってるジャナイデスカ!!」

中々にユーモアのあるオジサマでした・・・

結局ワンコインでもう一匹取れて、るーむくんにプレゼント(`・ω・´)b
オジサマごめんね!

ちなみにこんなカピバラさん


カピバラさん!


こんな感じかなー
とりあえず・・・

お店のスプーン曲げたらアカンよ( ̄□ ̄;)

また明日!

マジックの動画とるのってすごい精神使うんだよね;わざとらしいーとか、なんか雑音入ったーとか、どうしたんですかー?とか・・・とにかくマジックの撮影&公開とかどんだけ自信満々なのー?って話デス・・・10秒以上の動画なんて怖くてとってられません(`・ω・´)b・・・まーいつか調子に乗って貼るかもしれないけどねーそんなことを思った十月祭前日の夜。

明日は十月祭りじゃぁあああ
どうも、カイトクロバです。

とりあえず試験的に簡単な物を乗せてみる・・・



うん・・・テイク15くらい頑張った(`・ω・´)b


まー最初はこんなもんかなー

らららコッペパンってなんとなく席で歌いだしたら、後ろの席の子も歌いだしたのでつづけて歌ったらなんだか妙にハモりました(`・ω・´)・・・らららこっぺパン~らららいつも変わらない味~らららコッペパンLaLaLaKoPPePanジャムもバタぁ~も合う~♪そんな掛け替えのないハーモニーはプライスレス!・・・うん、いつもながら訳分からない・・・要はみんな友情とか愛情とかはお金じゃ買えないんだよ!と言いたかったのさ!・・・どこが?なんて言わないで。・゜・(/Д`)・゜・。

やっぱりNE☆MU☆I!
どうも、カイトクロバです。

今日は燕尾服が3500円という激安のアノ「スギヤマ」に行くはずだったのですが・・・

先輩曰く

閉店が4時らしいので;結局行けず・・・
またもや女子高の方のお手伝いに行ってきました(`・ω・´)b

やっぱり先日と比べてOBさんが多いからか、全体的に硬かったかな~とか言ってみる・・・


そうそう、前々から考えていた事で、ブログでマジックの動画を投稿してみるか微妙に悩んでおります;

Tゅきくんなんかは絶対に反対しそうダナー


またもや時間が狭まってるのでこのへんで!
ではまた明日ー


ノーベル賞を4人ももらいましたねーいやーうん、私たちの世代はいいんだろうけど、3,4個下の世代は今回受賞した4人の方の名前を暗記しないといけないんだろうなー・・・青色発光ダイオードが発明された時も時事問題?という事で名前を覚えた記憶が・・・うーん、歴史ってのは後の人ほど覚える事増えますよねーそんな事を考えた日の夜。

MA☆SU☆KU!
どうも、カイトクロバです。

結構前に学校の知人にこう言われました(`・ω・´)

「ブログのタイトル短いのに変えないの?」


うん・・・まー変えたい・・・だが


めんどry


ふぅ(´・ω・`)
今日は寝る前では無く、10時くらいに書いてるからのびのび書けます;

さて、今日は十月祭の四日前という事で女子高の方に行ってきました・・・

なんというか~うん、こっち(男子校)と対極なくらい厳しいねー

髪の毛が可燃、不燃で間違ってる袋に入ってると減点らしい;
まあこれはひとつの例えですが、いろいろ厳しいようで・・・

まあ女子高の方々してみたらそれ当然?なのかもしれませんが;
毎日放課後に掃除のオバちゃんとオジちゃんが掃除する環境に半年以上通ってると「えぇ!」って思っちゃうわけです;

そういえば「ああ」くんがすごい唖然としてたなーと・・・

こうやって日本の未来をになうレディーが誕生するんだな~とか思ったりしました(`・ω・´)

みんなもゴミの分別はしっかりやろうね!

寝る前では無いとはいえあまり時間が無いのでまたこのへんで!

・・・そういえばsinkくんがマビ復活したらしい・・・
シャナ実装したら顔出そうかなー

曲に合わせてマントを着て、マスクを机に置き、軽く通してみました・・・・・・・・・時間内に終わりませんでした( ̄□ ̄;)・・・アチャー・・・という事で急きょルーティンを変更中・・・・・・やっべー実際間に合わなryこの記事を読んでいる奇術部の方!計画的にね!

24シーズン24ってあったらいいのに・・・
どうも、カイトクロバです。

いやーうん・・・疲れたよ


体育祭・・・










・・・の予行演習



まー別に走った訳じゃないですけどねー
3時間目まで普通に授業があって、そこから予行練習という事で、新しくできた人工芝のグラウンドに・・・

でまーうん、「たかが予行練習で疲れた言うなー」って思ったかもしれませんが・・・




クラスの席に座って・・・

周りを見渡すと・・・こんな感じ


PSP4,5人
DS8人
マンガ10人
睡眠4,5人
ipod等音楽機器4,5人
携帯4,5人


・・・あれ?クラス全員遊んでry


うん(`・ω・´)

今日は、体育祭予行演習がありました。

またの名を


体操着で暇つぶしをする演しゅry

見事にだらーっとしてましたね(`・ω・´)

まーそんな予行演習の日・・・

本番は15日だったかなー

席が前の子に、ジャンルと、キーワード3つを決めてもらって小説を書く企画を始めました・・・ちなみにその子はその話をもとにサントラをつくるとか?まー口約束だけどね~ファンタジーでいこうと言う事になり・・・コンセプトは・・・・ズバり「王道」!!うん、昔の人は言いました。「王道に敵なし」ということで王道ファンタジー!始めました。

NE☆MU☆I
どうも、カイトクロバです。

いやーホントに更新時間が日をまたいでからが多くなった;

ところで日吉祭の演技、初通しの日がですね、

15日から9日(今週木曜)になったそうです・・・




無理デス( ̄□ ̄;)


マスクの磁石が足りなくて、冷蔵庫に貼ってあった

グーフィーの磁石で代用してるという事態だと言うに・・・


という事で現状をマトめよう・・・

現在のマスク進行状況~!!

・・・こんなの見て誰が楽しいんだ?とかってツッコミはスルーするのでしないでね(`・ω・´)

100%を演技可能として、

マスク制作 98%/130%
さっきも書いたとおり代用したりしててグラグラする;

マント制作 100%/150%
ポk(ピー)の数を大きいのを、1つ、小さいのを4つ増やし、あとフードつけたりと;

小物 70%/110%
白、赤シルクが未だ無い;あと布1枚;

服装 0%/100%
燕尾服まだ買って無ry

・・・( ̄□ ̄;)




・・・・・・・( ̄□ ̄;)間に合わねry

そうそう、燕尾服は3500円という中古で安い奇術部がよくいくお店があるそうな・・・

お財布に優しいネ(`・ω・´)b

ただ、一度行ったらしいだりおryくんいわく・・・

「ポケット漁ったら黄色いティッシュが出てきた・・・」


(´・ω・`)


お、お財布に優しいネ!


それともうひとつ、この前の土日、学校でOB、OGさんが見てくれる機会があったのですが・・・

その時のIさん(OBさん)が

「そう言えばマスクなら1ダース2500円くらいで仕入れられるよ~」


(´・ω・`)



(´・ω・`)?



(`・ω・´)今までマスクに使ったマニー

570×17・・・

=9690えん・・・

OBさん価格なら・・・

24個買っても~

5000えん!



( ̄□ ̄;)





( ̄□ ̄;)ほわい?



いいんだ・・・もう・・・( ノД`)シクシク…


こんちくしょーーーー








(`・ω・´)ふぅ


同情するなら(以下略
↑このネタが通じる世代って親世代?


まあ・・・また・・・明日(´・ω・`)
では!!

ポケモンとかやっていて、画面の構成とかみてると・・・めがっさRPGツクールがやりたくなってくる・・・そういえば最新作のVXが受験の11月ごろに出てて、受験終わったら買おう~とか思ってたのに、結局買わなかったなーゲーム研究会とかに入ったらやってたかもね;まーさすがにそういう研究会は入る気しないが・・・

だから眠いとry
どうも、カイトクロバです

買っちゃいました・・・



ポケモンプラチry


うん、後悔は・・・まーしてなかったりしてたり;

いやークラスで4,5人遊んでるのを見てるとやりたくなってくるんですよね;

実際に感化されたのか、金銀版とか古いのを持ってきて遊んでる人もいましたしね;



しかしまーうん、私の世代って完璧ポケモン世代だな~と・・・

幼稚園~小学校の頃が赤緑
小学校(高〉で金銀ルビサファ?

俺はコイツと(以下略 も懐かしい思い出です。

いつの間にか、「ポケモン?ッハン今更そんなの遊べっかよー」という年代を通り越して、
カラオケで平気でピーーーとか、ブーーーとか歌う世代になった訳です(`・ω・´)

10年、20年あとのポケモンがどうなってるのか気になりつつ、今日はこのへんで;

最後にひとつ・・・

子供向けだからなのは分かってる、だけど漢字ありモードの導入をry
逆に読みにくい・・・

ではまた明日ー

眠くて死にそう、でも絶対に寝たらマズい時って誰しもあるよね?そんなときあなたはどうしてますか?・・・そういえば昔、誰かがコーヒーとかナントカDとか栄養ドリンク飲むって言ってたかなーという事を考えた日のブログ

ネム過ぎる・・・
どうも、カイトクロバです。

やっぱもーブログの存在とかってバレちゃうものなんですね;

オーボエの先輩に衝撃告白されたあたりから諦めてましたが;

どうやら奇術部の先輩にも知られていたみたい(´・ω・`)

さて、この土日で準備を完全にするつもりでしたが・・・ちょっち無理カモ;

なのでまた明日!

この記事は15分で頑張りました・・・うーむ、普通に短い記事なら10分でいいんじゃないだろうか?まーあまり深く考えずに、まずはタイトルがある程度の長さになるまで書いて保存しようーとか思っていたのは土曜の朝10:30分・・・学校で部活があるからはよせんとー・・・とか書いてたらすっかり長文タイトルになったね!

やっべー時間が無い!
どうも、カイトクロバです。

という事でマビしるべ様のところで拾って来た毎度おなじみバトンです。

予測変換バトン

50音で携帯の予測変換をします
見た人は時間があるときにでもやってあげてください

あ⇒明日
い⇒いちゃーが
う⇒うむ
え⇒燕尾服
お⇒落して
か⇒(__:)←(顔文字
き⇒記事
く⇒くらい
け⇒件
こ⇒個
さ⇒サイト
し⇒し
す⇒する
せ⇒千円
そ⇒それも
た⇒楽しむよ
ち⇒中古
つ⇒ついてたり
て⇒てるんだ
と⇒トレント
な⇒7
に⇒に
ぬ⇒布で
ね⇒ねー
の⇒の
は⇒は
ひ⇒百
ふ⇒ふーあーゆー
へ⇒返信
ほ⇒本場
ま⇒まで
み⇒見るか
む⇒向かいたい
め⇒メモリーカード
も⇒もう
や⇒やってる
ゆ⇒夕飯
よ⇒よう
ら⇒らかは
り⇒了解
る⇒るんですね
れ⇒連絡
ろ⇒6
わ⇒割引
を⇒を
ん⇒ん

時間が微妙にかかった・・・まーうん、ノーコメント(´・ω・`)
見た人は全員やりましょー

ではまた明日!

正直・・・マスクの練習が間に合わなさそうな件について。明日は体育だから早く起きないといけないのにまたもや深夜2時な件について。いい加減マビにInしたい件について・・・さて、こんな感じで「○○○○○○な件について」っていう話し方?いや書き方?まぁどっちでもイイケド、とにかく「~件について」ってどこから来たんだろうね?やっぱり2ちゃんねるなのかな?そんな事をふと思った木曜の夜・・・さーずでいないと!・・・サーズで居ないと?・・・訳分からん(´・ω・`)

せんせー達話つまんなryゲフンゲフン
どうも、カイトクロバです。

さて、今日は

K○高校60周年記念式典!

ってことで授業は3時間目で終了、そして校長せんせー達数名の

ありがた~いお話を1,2時間拝聴した訳です。

少し耳に残った話が、同窓会会長の話にあった、「第一期卒業生600何名かのうち、現在ご存命なのが約300いくつ~」という話はなんとなく「おおー」と思いましたね;
なんていうんでしょう?感慨深い、とは少し違う感覚な訳ですがまぁそんな感じ・・・(意味不明

ここで他にも興味深かった話というかそんな感想を言っても内輪ネタになっちゃうので、

記念でもらった・・・


my箸 my life
行調節用
行調節用
My 箸(`・ω・´)

曰く、地球環境を考えるためにも、自分の箸を持ち歩こう、という事らしい・・・

いやさ・・・

全校生徒分用意する余裕があるならさ・・・


まず食堂の割り箸を普通の箸に換えません?

いや、食堂でおばちゃんがフル稼働で箸を洗う余裕が無いのかもしれないけどサ
この貰った箸・・・正直外で使う人が何パーセントいるんだろうか(´・ω・`)

オバチャンを増やしてでも箸を割り箸じゃなく洗うタイプにしたほうが・・・

よっぽど地球環境を考えてる気がするんだ!

と、叫んでみた(`・ω・´)




・・・フ~~( ̄□ ̄;)

そうそう、前回の衝撃の事実から学習したので、塗りなおし含めてまたもやマスクが量産・・・


マスクの脅威


テラグロry

じゃ、じゃあまた明日!
あでゅぅおす!

前髪を伸ばして、オールバックヘアーもどきにしてみました・・・学ランにオールバックヘアーだと・・・何だか一昔前の不良?っぽく見えた(´・ω・`)チャラいなーと思うけどもこのまま伸ばしに伸ばして後ろで束ねてみようかなーとかなんとか画作してたりしてなかったり・・・実際長髪キャラってどうなんだろうね?そんな事を考えてたらもう2時になりそうな水曜日深夜の記事・・・

だりおぉおおおおおん!!
どうも、カイトクロバです。

今日はだりおんくんとroomくんと渋谷のハンズに行ってきました(`・ω・´)
というか半ば、いやほぼ8ば?連れて行ってしまったわけですが;

まず先日染色したマスクが、何故かこう~光沢?が無くて、
相談したところ、クリアとかいうスプレーで光沢を付けられるとの事だったのでその光沢用のクリアと、ゴールドとシルバーの計3本買ったみました。

しかし・・・なんで光沢が出ないんでしょうね(´・ω・`)?

そう思って缶の側面を読み返してみる・・・


■~~~~■~~~~
~~■吹きつけるときは、塗る面と噴射口の間は20㎝~30㎝間隔をとってください

( ̄□ ̄;)






( ̄□ ̄;)20~30じゃなくて






2~3㎝くらいでやってたヨ?

だからこんなに缶の消費が早いのか!!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)

今明かされる衝撃の事実!!(違



いやーしかし・・・ここまで間違っていたとは・・・


みんなもスプレーは20~30㎝離して塗ろうネ!!(´-ω-`)


明日は式典らしい・・・60周年?
ではまた明日ー

(爆)とか(笑)とか文章の最後に(文字)ってつけるのを、貴方はどう思いますか?(1文字)で答えなさい・・・(笑)←コレってカッコワラって読むんだヨネ?・・・そういえば(w)は笑いからきてるらしいですが・・・もう一個質問ですがwを多用する人ってどう思う?よく「まじかwwwwwwwwwww」とかって人いますよねー前に誰かが言ってたけど・・・「まじかwwwwwwwww」は翻訳すると「まじか、アハハハハハハハハハ」になる・・・もう一歩進化すると「まじかクケケケケケケケケケ」になるのかな?果たして今のクケーのネタが通じる人が見る人の中に何人いるのか・・・うーん、たぶん言われたら「あ~」ってなるんだろうなー・・・まーそんなマニアックなネタを提供した火曜日の夜の提供でお送りした記事デシター

雨が止んだんDA☆ZE!
どうも、カイトクロバです。

まーこの記事書いてる時PCの後ろのカーテンの向こうからザァアアアーって聞こえてるんですけどね;

とりあえず黒マスクを2枚、赤マスクを2枚新しく染色・・・

でもって分裂?用のマスク4枚を、染色は缶が無かったのでガムテ補強+ずらしやすいように長さ調整をしました(`・ω・´)


・・・うん、見事に何を言ってるか分かる人と分からない人に分かれそう(´・ω・`)

まー一応奇術のネタバレになるわけだから微妙にボカした表現が好ましいんですけどねー

・・・さて・・・ホントにネタがry

という事でブログの上の方に書いてあるハンズで買った物を一日一個ずつ貼ってみようかと・・・

まず・・・


魔王っぽい三俣・・・?

今更だけど三俣?・・・三又ダヨネ( ̄□ ̄;)



・・・直しマシター

改めてテイク2いってみよう・・・







という事でブログの上の方に書いてあるハンズで買った物を一日一個ずつ貼ってみようかと・・・

まず・・・

魔王っぽい三又!

今明らかになるその正体は~~~


コレだ!!



ぽせいどぉおおおん!!って実はゼウスの兄ナンダヨー
行調節用

ハイそこ!中二とか思った人!!

イイジャナイカ・・・別に( ノД`)シクシク…

ハンズでなんか傘立ての如く籠に刺さってたこれにググッときたんだよ!

うん、てことで後悔はしてない(`・ω・´)







しかし・・・




ぶっちゃけ使わなさそう(爆


・・・↑の(爆)ってこんな感じで使うのかな?


よし(`・ω・´)魔王の三又?のお陰で今日の記事が救われた・・・

ではまた明日(`・ω・´)/~~

FC2Ad

