「増援はまだかぁ!これ以上は戦線が持たな「ぐはぁー」ここはもうダメだ!撤退しろぉおおおお!!」ー森帝奮闘記ー~ペットでペッカ♪の巻~
TOP マビINDEX ぷろふぃーる blog(リアル) blog(マビノギ) 拍手



結局今日はマスクの準備何もしなかった・・・夕方寝ちゃったんですよねー・・・うし!今日は早く寝て明日の放課後イロイロ頑張るぞ!とかって意気込んでみるけど夜更かししちゃうのは人の性・・・どうしたらこの癖が治るんだろうね?そんな事を思う月曜日の夜の記事・・・

台風のヴァッキャローーー!
どうも、カイトクロバです。

いやーいつもは学校休みになるのでありがたい台風ですが;
ちょっと今は遠慮してほしかった・・・

だって・・・

豪雨でスプレー塗れない( ノД`)…

マドゥイですねー・・・まだ4,5枚しか塗ってないのに・・・
まーそれ以前にルーティンもしっかり決まって無いのですが;

さて・・・今日は何の話をしましょうか;
いい加減マビにINしたいんですけどねー・・・
中々時間が取れない(´・ω・`)

んーネタが思いつかないので今日はこのへんで!おやすみー

今日会った方にね・・・「ブログの記事薄くなった?」って言われました・・・( ノД`)シクシク…・・・分かってるサ!分かってるけど・・・なんか最近忙しいんだもん!コレ書いてるのだって午前1時48分・・・いや、以前ならまだ起きてる時間だが、最近はもう寝たい時間・・・眠いー眠い―・・・そういえば眠りたいときは羊を数えるといいって誰が考えたんだろうね?・・・というか私は目を閉じて、頭の中にイメージすると・・・草原の中心に縦に柵を引いて、右から左へと羊をジャンプさせようとイメージするんだけど・・・いつの間にか一匹づつじゃなくて20匹ぐらいダ~っと飛んでったり、なんかオオカミが現れたりと、中々想像したように想像できないんだよねー・・・うん、難しい・・・そんな日曜の夜に書いた記事!

も、もう無理ッス(´・ω・`)
どうも、カイトクロバです。

行ってきました色即是空!

いやーなんというかすごかったと言えばすごかったのですが・・・疲れた( ̄□ ̄;)


ジャグリングからイリュージョン、ダンスまで様々な二時間な訳ですが・・・
いやー疲れた(二回目

見た人にしか伝わらないであろう話題で悪いのですが、
KMS、つまりうちの大学ほうの方で、
メインが男女二人
アシスタントで二人
の4人で行われたイリュージョンがあったわけですね。

長方体をたてにしたような箱に女性が入り、〈結構キツめ
その長方体の箱にまた筒を刺す・・・

まーこんな感じの〈めんどうなので手抜きな絵デスヨー
hako-.jpg

刺す場所にはカーテンのような物がかかってて、筒を刺す前から中が見えないようになっていました。

まー上の感じでさして、あと端の方に棒を数本グサーっと刺していた訳です。

途中上の絵の「A」と書かれた場所あたりから、手がにょろーんと出てくるんですが・・・

何が変って素手だったんですよ(´・ω・`)

素手で何が悪いのかって?えっとですね、
中に閉じ込められた女の人は、赤いドレスを着ていまして・・・
手の先からひじあたりまでの赤い手袋をして入っていったんですヨ

まー手袋が外に出されても、人じゃないんじゃない?と勘違いさせてしまうから素手にしたんだとは思いますが・・・やっぱ違和感を感じたな~と・・・


さて、まー他にもイロイロあったけど・・・ホントに疲れた〈三回目・・・というか最近多い;

ので今日はこのへんで!
最後に色即是空のPV?をのせておきます(`・ω・´)b




なんかキングダムハーツを連想するのは私だけだろうか?

ではまた明日!

ひぐらしデイブレイクって体験版を一度やってみた事あるけど、3キャラしか操作できないものの微妙にハマってけっこう楽しめた・・・まーちゃんとしたゲームほどではないけどね、中々楽しめると思うよ(`・ω・´)bだからちょっぴり勧めてみる・・・そんな土曜に書いた記事!

気づいたらまた三時( ̄□ ̄;)
どうも、カイトクロバです。



そういえば出るらしい・・・



そう・・・










PSPで・・・










あれですよ・・・






ひぐらしデイレイク・・・Portable!!



ひぐらしデイブレ


・・・あ、そんなすごくないッスカ(´・ω・`)サーセry


どんな感じになるのかなー葛西さん出るなら買おうかなー

出ないなら落そうかなー

どっちんしろやる事に変わりはないが・・・

絵は悪くはないが、好きでもない;
声優さんつきらしく、PS2?か何かと同じ人らしいです!

やっぱりというかPVがあったのでペタりー

てか批評激しいな( ̄□ ̄;)




そしてこちらが公式サイト
ひぐらしデイブレイクぽーたぶる!


ではまた明日!

麻生さんのいない間になんかイロイロ問題起きちゃいましたね(´・ω・`)・・・いやー自民党勝つんでしょうかね?PCの前の貴方は自民党派?民主党派?それとも違う党かな?そろそろ君も政治に興味を持ってもいい年齢なんじゃないかな?・・・とか一体貴様何者ダヨ!っていう問いかけをしてみる・・・というか、なんか今の口調に似た事を言う本があったなー確か●●歳からの哲学・・・本屋で見かけて直感で買ったら中々有名な本だったようだけど為にならなかったなーと・・・;まーそんな愚痴になった日の記事。

貯めたお金がスプレーになって一向に貯まらない・・・
どうも、カイトクロバです。

マスクの染色に使うスプレーの消費がハンパないんですよね( ノД`)シクシク…

取りあえず赤一枚と白三枚を新たに染色しました。

まー特別な柄のは本番まで非公開だけど、ノーマルとレッドくらいいいかなーという事で貼ってみる。

先行量産型マスクとシャ○専用マスク

どうせ怖いーとかグロいーとか言われそうなので、

コメントするなら 怖い グロい 不気味 以外のワードでマスクについて語りましょう

・・・なんか微妙な縛りな気がしてきた(´・ω・`)

まぁいいや、そしてコチラが今のところ用意してあるスプレー缶

大量消費されるスプレー達

既に白は二本がスッカラカンだったりする(´・ω・`)

一個500円程するわけで・・・
家に帰るときに買うのですが・・・

財布が・・・財布がぁあ~

臨時収入すら消し飛ぶ白い悪魔デス。

という事でもう寝る!!

明日は大きくなりすぎた亀を川崎大師に放しに行ってきます・・・

さらば亀よ!!

ではまた!

吹き荒ぶ~風は~・・・あ、前の記事と被る所だった・・・いやーしかし風強いですねー・・・そういえば小泉元総理が引退しましたねーえ?話題が突拍子もなく変わっただって?・・・んーしかしそんなのは日常茶飯事な訳で、というかそれが題名クヲリティーなんだよ!・・・うん、今日もまた意味不明なタイトルだけど気にしない、と眠いとか言いつつ書いてた記事。

こ、今度は眠い
どうも、カイトクロバです。

うーん、昨日の記事を書いてる時は

明日あたりでテスト期間の話が書けるかなーとか思っていたのですが・・・

とてつもなく眠ry

取りあえず、駅周辺でいろいろマスクの備品を調達しましたよ!

色つきガムテープ、カラースプレーの追加2本
白手袋、段ボールの破片

でもって染色の赤をしようと思って玄関先に出たのですが・・・


・・・何この強風(´・ω・`)

塗ったばっかのが吹っ飛んで手にスプレーがつくは、赤に白色が混ざったりと;

早々に断念にして家に戻りました。

ネタ自体はあるものの、今日は〈も〉疲れてるのでこのへんで!

時間が無い×300!・・・まー実際問題底まで時間が無い訳じゃないですが、マスクの演技のルーティン立て、曲の編集に思いのほか時間をくった(´・ω・`)・・・そんな日にかいた日記

時間が無いー
どうも、カイトクロバです。

まーあれだ。試験はノータッチで行こう、うん、過ぎた事を気にしても仕方がない!!

。・゜・(/Д`)・゜・。


しかし・・・試験期間終わったのに忙しい;

演技の練習とヴァイオリンの弾きなおしと後期の勉強と;

そのうちマビとTWに戻ると思う出のよろしく(`・ω・´)b

じゃあもう寝る!

先生の何がヒドいっていうと、すぐネタバレしたりする事だろうか・・・物語には「伏線」ってありますよね?授業で読み進めていると、伏線があるといきなり、先生「あ、最終的に●●は●●だから・・・これは伏線な訳だ」生徒達( ゚д゚)ポカーン・・・ッハ!「ちょ、イキナリネタバレですか!」授業たるいなーと言いつつ話は一応気になってる訳で・・・あと、和訳をいよいよ山場!ってところの直前で飛ばしたり・・・まーそんな感じですよ(`・ω・´)

死明後日はテストです。あ、見る人的には明後日DEATH
どうも、カイトクロバです。

という事で・・・


ブログ休止中・・・


まあ仕方ない・・・ブログの神様〈誰
も許してくれるさ(`・ω・´)

ということでネタになるかも分からないテスト予定表を・・・


16日 国語 数学A

17日 英語 化学

18日 数学Ⅰ 保健体育

19日 家庭科 社会
   -土日はさんでー
22日 情報

国語は羅生門と漢文
英語がスタンドバイミーから
保険は薬とかストレスとかかなー
家庭科は・・・何だっけ?
情報がPC的なモノ〈bitとか
数学社会はいろいろ・・・書くのめんどry

スタンドバイミーって普通じゃないですよねー(´・ω・`)
まあ担当教師の受け持ってるクラス限定なんですが〈2,3クラス

学校の教材売ってる店でスタンドバイミーの英語の本を買って・・・
授業中永遠読んで終わり・・・教科書はたまに開くくらい;

これで大丈夫なんだろうか・・・

まあ愚痴はともかく・・・

スタンド・バイ・ミーって結構知名度あるんだろうか・・・

オレゴン州の小さな町キャッスルロックに住む、それぞれ心に傷を持った4人の少年たちが好奇心から、線路づたいに“死体探し”の旅に出るという、ひと夏の冒険を描いている。ちなみに、原作ではキャッスルロックはメイン州に存在する。

アカデミー脚色賞にノミネート。ゴールデングローブ賞を受賞した。また、ベン・E・キングが歌う同名の主題歌もリバイバルヒットした。

現在でも高い評価を得ており「人生において二度観る映画」と称される。一度目は少年時代に、二度目は大人になってから、とのこと。

また、この映画は兄弟間の葛藤において生じるカインコンプレックスについても描かれている。

以上ウィキから抜粋・・・

うーん、なんかイマイチな内容でしたけど今日はこのへんで!

ではテスト後に会いましょう!!

「目の前で欲しいものが無くなる」そんな悲しい経験を誰しも一回はした事があるんじゃないだろうか・・・とまーこんなはじめ方をすると、重いモノを想像するかもしれないが、今日話すのはかなり軽いお話だ。まー当時の自分的には重いけどね;・・・一時期「ベイブレード」なるベーゴマをモチーフにしたコマの遊びが流行った時期があった事が記憶に無いだろうか?当時小学生だった訳だが、いやはや中々入手が難しくてね、四方八方行ったり来たりしたものだよ、ある日、デパートで朝早く入荷すると聞いて、父と朝から並んだ事が会ってね、10番目くらいだったかなーまー列は進んでいき、次は自分!という所までいったんだよ・・・するとそこで初めて、「○○〈数字〉番売り切れですー」と店員さんが叫んだのさ・・・番号を確認すると、なんと一番の目当ての品だった・・・まーそれだけの話です。ある程度成長すれば、この事を思い出しても笑い飛ばせるだろう、だが・・・当時の少年には非常に衝撃的だったということだよ、やはり「目の前」というのが効いたのかね・・・でまー何が言いたいかというと・・・みんなはそんな経験が無いかな?思い返すとくだらない、しかし当時はショックだった・・・そんな経験がね

巡回ブログが増えました(´・ω・`)
どうも、カイトクロバです。

んー訪問者さんの中にマビノギ系ブログがあったらお気に入りに入れてるだけなんですけどねー

そのうちリンクに入れたいなーと・・・
でもチキンだからこっちからリンク入れる時はビクビクしながらコメントしてマス・・・

訪問者リスト?を見たときに毎回同じブログの人が書いてあると、互いにコメントをした事は無いものの何か感慨深いものを感じますね(`・ω・´)b

さて、まーいろんな方のブログを読んでいると・・・

やっぱり一昨日のアップデート内容、特にレネス島の記事が多いですねー

木曜日に息抜きといういい訳で30分程Inして、ギルドローブとレネスだけ受けてみました。

まーレネスの方は雰囲気見たかったので、ダメ元というか守る気すら無かったのですが〈ちょ

取りあえずエヴァンさんが売ってるとの事でギルドローブを買ってみた・・・
商売もストップなので1万は高かった・・・





そして着てみると・・・





頭が、頭がぁあ
 行調節用

頭が( ̄□ ̄;)

なんでしたっけ・・・そう

ザビエル?

頭の真ん中を剃ってるヤツですね・・・
気になったので調べてみると。

ラテン語で「トンスラ」と言うらしく。
何故剃ってるのか?という疑問には

①髪型→姿を気にする×→じゃあ剃っちゃえ♪

剃ってわざと変な髪型にして姿に囚われないように~って剃ってる時点で囚われてる気がするケド;

でもってこっちが有力らしいですが
②キリストが被ったイバラの冠に似せて、キリストに近づく
まー確かにこっちの方が信憑性は高いですね(`・ω・´)

ギルチャで「頭が無くなった~」って言ったら
殿からキツいお言葉が・・・

ドえす

だから何でこんなにもきっとの人たちはSにしろMにしろがつくんだろう・・・


レネス島の事も書こうかと思ったけど時間かけ過ぎたのでまた明日ー

吹き荒ぶ~風は、砂を巻き上げて若い旅人の~いく手を阻む~♪魔法使いサラバントより・・・うーん、魔法使いサラバントを今のところ気に入ってます(`・ω・´)ニコニコに手書きPVとか無いものか・・・

足先を角にぶつけました。・゜・(/Д`)・゜・。
どうも、カイトクロバです。

なんかアップデートきましたね(`・ω・´)

内容はコチラ



--------------------------------------------------------------------------------
アップデートホーム > お知らせ > アップデート > 記事
9月11日のアップデート内容について
2008/09/11 16:16:42


日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
9月11日に行われたアップデートの主な追加・変更点は以下の通りです。

●レネス調査クエストの追加
  パーティでプレイ可能な新しいコンテンツが追加されました。
  このクエストは、レガトゥスに依頼されるもので
  次々と現れるモンスターの襲撃を阻止し、卵を壊されないように守ります。
  進行状況により貰える報酬が変化します。



●ギルドローブの追加
  ギルド独自のオリジナルローブをデザインすることができるようになりました。
  ギルドローブはダンバートンのエヴァンを通してデザインできます。



●メッセンジャー機能の向上
  メッセンジャーにギルドメンバー同士の連絡機能を追加致しました。
  フレンドリストと同様の使用が可能です。

●スキルランク制限の解除
  メディテーション、キャンプファイア、休憩、応急治療スキルのランク制限を
解除しました。
  ※制限解除により各スキルを下記の通り上げることができます。
  メディテーション ランク9
  キャンプファイア ランク8
  休憩 ランク7
  応急治療 ランク8
 
●パーティークエストの追加
 各種ダンジョン向けのモンスター討伐パーティークエストが追加されました。

●小切手の金額によって色が変わるようになりました。

●ヒーラーNPCによってペットの負傷を治療することができるようになりました。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム



勉強中で自重したけど、30分ほど息抜きにInしてみましたー
内容は今度で;

じゃあまた明日(`・ω・´)/

どうしたら勉強せずに頭が良くなるか?今回はこの議題について真面目に考えてみようと思う・・・勉強せずに、つまり暗記モノであれば、一回も見ないで〈極端だけど〉地名やら何やらを記憶する訳ですね(`・ω・´)・・・そう考えると怖いなー知らないはずの事をいつの間にか知っている訳だ・・・まるで、ハ○ーポッ○ーがいつの間にか蛇の言葉を喋れているようになったりと・・・・・・・うーむ・・・ふぅ(´・ω・`)・・・まぁ極端な例えなんだけどね;要は一回で覚えられたい訳デスヨ!と、範囲の世界地理をまだ覚えてないので考えてみた日に書いた記事。

G線上のぉぉぉおおお!!
どうも、カイトクロバです。

特に記事があるわけでも無いのに続けることに意味はあるのだろうか・・・

まー試験勉強という事でマビやらTWやらはINして無い訳で・・・
だんだんSSが減って行く・・・というか昨日のがもう苦し紛ry

もうこれは・・・

学食の九州ラーメンの画像でも貼るしか無いんじゃないかなーとか思ってた今日この頃・・


バトンを見つけた訳でして・・・

そう、またなんだ(´・ω・`)




という事でまたまたマビしるべ沙柚梨さんから頂きました(`・ω・´)b


☆イメージに合う人を書いてください☆

1、塩ラーメン→で・・・でう?
2、カレーライス→ウィンプ!
3、お子様ランチ→投げ
4、ハンバーグ→ゼンさん?
5、冷凍コロッケ→さ、皐姫サン?

☆最後に3行にまとめて一言どうぞ☆

正直このバトン難しい(´・ω・`)
名前書かれた人はやりましょう!
数学の問題集(ニュークオリティー)が終わりません。

さて・・・また勉強に戻るか。・゜・(/Д`)・゜・。
学校で皆が真面目すぎる・・・普段あぼーんなのに・・・

ある程度聴いたところで、魔法使いサラバントがいいなーと思う・・・旅の道連れは~♪・・・なんだろう、どことなくネズミーランドの曲調?に近いものがあるなーコーラスというか・・・陽気な音楽?という事で明日にでも貼ろうかな~そんな事を思った火曜日に書いた記事・・・うん、前日の記事から4,5時間後に書いてマス・・・それだけ

さんほらぁああああい!!
どうも、カイトクロバです。

サンホラにハマりだした今日このごろ、皆さんは如何お過ごしでしょうか?


最近・・・よくPvPを仕掛けられます・・・

とくに黒黄色の人とか水色の人とか水色の人とか黒黄色の人とか・・・

みんなドSですね(´・ω・`)


瞬殺

太陽っぽい装備をしたら吹っ飛ばされました・・・

犯人は3chダンバ在住のSさんで、依然逃亡中・・・というか追っ手なんていません。
彼女が正義です(`・ω・´)


そんなちょっと前のある日の話。

またー明日!

ぶっちゃけると、この記事を書いてるのは15:43・・・いつも前日の深夜に書いてるのに、勉強疲れ?・・・あまりしてないのはともかく、寝ちゃって書かなかったんだよねー・・・そんな月曜日・・では無く正真正銘火曜日に書いた記事でございます(`・ω・´)

六時間目自習って事で解散→マント返すために帰れない・・・
どうも、カイトクロバです。

時間が無い!だからあまり書けない!



よし!そんなときは彼らに頼もう・・・










そう・・・












ポウォールの平和を守る!!



彼ら!!






ニューグレムリン戦隊!!






20080909-154028-14762700.gif




・・・ただの出オチ(´・ω・`)

何がすごいって・・・時間が無いから1枚にしようとしてフラッシュにしたら余計時間がかかったことカナ!

ではまた!

マスクって言われて頭に浮かぶものは?1風邪用2プロレス用3その他って順番なんじゃないかなーと思う訳で、オペ○座の怪人に出てくるような白いマスクは普通出てこないよね~うん?記事の内容よりタイトルの方が長い・・・だとぅ?・・・仕様です。そんな日曜日に書いた記事デス。

地理なんて覚えられるかぁああ!
どうも、カイトクロバです。

取りあえず記事縮小という事で、
写真貼って終わろうか・・・



前回、こちらで貼ったこのマスク・・・
ますく
行調節用



あれを染色してみた・・・



・・・



・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・





どうだ!

masuku.jpg

ね?マトモでしょ?〈何処が;

時間無いのでこのへんで!!

マドゥイ・・・テストまであと10日だ・・・勉強しないと・・・うーん・・・とりあえず地理やってこよう(´・ω・`)・・・そう決心したのはいつだっけ?何日前だっけ?そんな土曜日に書いた記事はコチラです。

期末試験期末試験期末試験期末試験期末試験アッーーー!!
どうも・・・カイトクロバです。

予約したのに公開されなかった・・・
今日はユザワヤにマントの材料を買ってきました。

サテン生地との事で、外側は黒、内側は赤だったり青だったりと自由な訳で・・・
中々迷いました(´・ω・`)

この色!って先に言うとみんな「エー」って言うので先にペタり

200809070044000.jpg
行調節用

うん、変じゃないよね!?

マントをたたんだとはいえ、とある理由で1メートルの杖みたいになってしまって・・・見本として運ぶの大変だった・・・

黒10m、オレンジ?10mを買って〈これが中々重い・・・
家に帰って気づいたら寝てまし(´・ω・`)




えっと、今月はテストがあるので、これからは〈遅いとか言うな!

記事が薄くなります!(`・ω・´)

まー毎日更新は頑張って続けるケド(´・ω・`)
という事でまた明日!

そろそろネタが尽きてきた・・・え?高校生クイズ選手権はどこが勝ったのかって?・・・んー書きながら決勝戦を見てるのでどっちなのやら・・・ちなみに開成VS東海デス・・・いやーそれにしても知識量ハンパ無いな~・・・お、東海が勝った・・・うーむ、開成負けちゃいましたね(´・ω・`)なんとなく開成勝ちそうだったのに・・・

期末テストどうしよう・・・
どうも、カイトクロバです。


暑い夏が終わり、秋に移り変わりそうな今日この頃・・・


そろそろ秋の涼しい風が・・・・



来ない(´・ω・`)



むしろ7,8月に比べて暑くなってる気がするのは気のせいですか?

そろそろ地球が終わるんじゃないかと思りそうですね・・・

さて、熱い〈暑い〉と言えば甲子園ですよね・・・
熱い高校生達が集まる甲子園!

しかし・・・

何も体を動かす事だけが熱い訳ではありません(`・ω・´)/

甲子園と変わらない熱さがある!by伊集院光〈芸能界のクイズ王らしい〉
と言わせたこの番組!




全国高校生クイズ!


見てない人は来年から見ましょう〈ちょ

開成とか灘の成績No,1の人とかが出ていたのですが・・・

ホントに高校生デスカ?って人ばっかだった・・・

数学オリンピック入賞者とか
小学5年で漢検1級とったとか・・・



なんか母校も出てましたが;
最初の方で敗退( ̄□ ̄;)

今年で開始から四半世紀経ったらしいですが、夏場のお勧め番組デスヨb

たぶん想像してるよりかなり熱い番組デス(`・ω・´)bb

あ、伊集院光はこの人・・・

photo-s_11.jpg




じゃあまた明日!〈ちょ

マビノギ新実装されるらしい街ってどの街なんだろうか・・・韓国サイトを見たらふた文字のタイトルだったから・・・やっぱ首都なのかなー・・・うん、ネタが無いからマビの気になること書いてみた・・・そう言えば、何か気になっているものってありますか?の巻・・・そういえばタイトルを「~~~!!・・・〈一拍置いて〉の巻」って言うアニメ?ってなんでしたっけ?忍卵乱太郎?

忙しくなってきた・・・
どうも、カイトクロバです。

いやーTWにINできない・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
マビすらちょっと顔を出す程度・・・

うーん・・・TWの方ギルド追い出されたりしてないか怖かったり( ̄□ ̄;)

さて・・・今日は部活でマントを借りる事ができました(`・ω・´)b

んでまーそのマント自体がOBさんの物で、できれば自作して欲しいとの事・・・

作れる・・・かな~(´・ω・`)

親愛なるグレートマザーと偉大なるグランドマザーに頼めばなんとかry
え?自分で作らないのかって?だってメンドry・・・ゴホッ!

・・・ふぅ

さて、今回は前々回に予告したマビ日記・・・


・・・といってもあまりINしてないから薄いデスガ;

まず・・・コレを見て欲しい。

金パナーーーーッシュ!!

金パナはイイ物だ(`・ω・´)


というか・・・


上のフラッシュ作成に30分かけたのは秘密デス。

結構頑張った・・・

え?試験?16日?勉強しろ?・・・・ま、まーなんとかなるさ!〈ちょ



さて、ではある日の話をしようか・・・

僕はいつもの様に4chダンバートンで放置していたんだ・・・
イヤホンだけつけて、誰かから呼び出しが来たら反応するようにね(`・ω・´)

すると・・・

こんな音が聞こえてきた・・・


ズシンッ!


ズシン!ズシンズシン!!


ジャイアントのストンプだって?

いやいや・・・そんな比じゃ無かったよ・・・

そう・・・まるであれは・・・

いや、そんな事は無いか、と思い直してマビを最小化から開いたんだよ・・・

すると・・・






・・・・・・・・・・・・・ズシン!















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ズシンズシン!!


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ズドン!!












20080905-010617-65336800.gif


ちょ( ̄□ ̄;)

なんかいた・・・



DKのスキルの操るスキルってなんでもイケるんですね・・・;


・・・とりあえず闘う・・・


20080905-011410-73572400.gif



ゴーレムペットとかヒドイとかもうそんな次元じゃないと思うんだ・・・


よし!うん、内容薄いけど十分頑張った(`・ω・´)b

ということでまた明日です・・・

漆黒の世界を東方から舞い上がる日輪が照らし出すとき、その光は空高くに浮かぶ灰色の壁に阻まれるだろう・・・やがてその天空に浮かぶ灰色から悲しみの涙があふれ出し、世界を悲しき雫に包むだろう・・・やがて涙が枯れ果てると、天空の隙間から光があふれ出し、世界は再び光に包まれるであろう!!・・・・・・・・・・・・・・・・・まー曇りのち雨のち晴れって事ですね(`・ω・´)b

ミクシィとやらとメッセンジャーとやらを・・・
どうも、カイトクロバです。

さて、ちょっと宿題に奮闘しているので記事が書けないなーと
他の方のブログを読んでたらバトン!を見つけたのでやってみる・・・

またまたマビしるべ沙柚梨さんからー

いつも助かっておりマス(`・ω・´)b

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪

喜→宿題が同じくらいの進度だったのが友人にいた時・・・
怒→BOSS部屋前でマビ落とされた時
哀→宿題の課題で地獄変読んだ時
楽→対戦マインスーパーでここだ!と思って勝ち誇ってたら勘違いだった時

◆最近の好きな食べ物は?

ラーメン大好き〈店名〉のチャーシューメン+トッピング

◆最近すきな音楽又は着信音は?

sound Horizonの冥王・・・着信音にしようかな(`・ω・´)

◆最近の口癖教えて♪

「まー」って結構言ってる気がする・・・

◆最近でかけた場所は?

友人宅というか寮・・・

◆好きな色は?

オレンジ 黒 白 赤?

◆嫌いな色は?

まー男の子なのでピンクとか?

◆携帯の色は?

赤とオレンジの中間色;

◆まわしてくれた人の心の色は?

んーこういう色!って言うのは無いけど、ブログを読む限り「澄んだ色」かな(´・ω・`)

◆次の6つの色にあう人にバトンを渡してください。

赤→ウィンプ
桃→でう
橙→自分〈ちょ
黄緑→緑水さん
緑→レグさん
水→さっちゃん
紫→月蝕さん
黒→ゼンさんー〈黄色黒ナノデ〉
灰→投げ〈意図なし
白→瓶〈上と同じくただ回したいだry

6つじゃないよ??
え?触れちゃダメ?え?ちょ〈うわー何をするー


そして2個目―
最近複数で来ること多いね(´・ω・`)

RPG連想バトン
ということで貰いました。

【RPG連想バトン】

自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。

こ、これでも自称音楽魔法使いデス!・・・ゴメンナサイ

騎士:あえて瓶
見習い剣士:むしろ投げ
黒魔術師:さっちゃry
白魔道師:緑水さん
格闘家:え?上裸で敵に突っ込む人?→でう
盗賊:回してくれた方〈ちょ
忍者:モユさんとかどうかな・・・
弓使い:料理長!
召喚師:うーむ・・・
エルフ:誰かエルフだった気がする・・・誰だ!?
姫君:モチロンさっちゃんデスヨー
王子:殿?
神:言うまでもなくじぶry・・・ふぉんぐしゃ

よし!また一日分弾き伸びた!!

・・・あ、そういえば明日はマビ日記~とか書いてた気がする・・・ゴメンナサイ
文句は宿題出した学校にry

Lalala La Lalalala Lalalalala~・・・うん、このくらいならセーフだよね?いいですね冥王・・・うん、サンホラちゃんと全部聴いてみたくなった・・・opiくんが持ってたような気もするけど・・・どうなんだろう(´・ω・`)とりあえず買えれそうならば冥王は手に入れたいですね!!Lalala La Lalalala Lalalalala~

地獄変の感想文....〆(・ω・。) カキカキ
どうも、カイトクロバです。

いやーうん、何書こうとしたんだっけ?
いつもの事ですが、書こうと思った事をド忘れ(´・ω・`)

うーん・・・まあ違うネタにしよう〈ちょ

前々回に乗せたSound Horizonの話ですが、
9月3日・・・つまりこの記事が載る日に発売の冥王という曲をニコニコで見つけまして・・・
なんで発売日前にあるのかと思ったら、どうやら中っ国で先に流出してしまたらしく;
→Youtube→ニコニコって感じで流れたみたいです;

うーむ・・・マスクに使えそう(`・ω・´)

ということでマスクの曲候補にしましたヨb

ちょーっと雰囲気違うんですけどね;
まー過去にB.z使ってる人もいたしセーフかと・・・

という事でSound Horizonより、9月3日発売の冥王をお送りします!




うーむ・・・イイ曲だ・・・
上のはフル?で、コチラがPV



演技で微妙に?踊るからこのガイコツさん達と同じですね!〈違

Sound Horizonに惹かれる理由が分かりますね(`・ω・´)b


ちょと「地獄篇ー芥川龍之介」-」の感想文に手間取ってマビノギの記事から急きょ変えましたー
明日はマビの記事にしようと思います・・・約束はできないがな!!〈マテ

では、また明日の記事で

夏休みが終わるのは普通31、でもわが校は3日が最終日・・・ということでまだ夏休みーーYEEEEEE・・・・・・・・ごめんなさい(´・ω・`)しかし・・・ウン、夏休みってのは人をダメな子にするとつくづく思うんだよ・・・そんな日のブログ

福田総理辞めちゃいましたね(´・ω・`)
どうも、カイトクロバです。

これからは麻生閣下の時代なんでしょうかねー

さて、ネクソン社は新しいネットゲームのサービスを開始するみたいですね;
クリックすると別ウィンドウで各HPデス


アタランティカ




TENVI.jpg


アトランティカは3G立体のゲームで
TENVIはメイプルみたいなゲームらしいです;


ついでに〈他社〉のですが、見つけたゲームがコチラ

rosutoeden.jpg

現在テスター5000名募集してるらしく・・・
ハイ&ローで勝ったらテスター権が手に入るそうです(`・ω・´)b

このゲーム、三つ見どころがあるらしく

33.jpg

2000は確かに多いけどそこまですごくはない・・・

22.jpg

EFZに通じるところがあってイイナーと思う訳で・・・

次が一番気になった・・・



無題

指揮官!なんという響ry

別に軍事オタじゃないけど・・・
ちょっと指揮官とか将軍って響きにはグッとくるのが男の子(`・ω・´)b

一応手を出してみるつもりですが・・・
システム!っていうくらい指揮官が優遇されてる事を願う(´・ω・`)

よし(`・ω・´)
あまり書いてないけど長くなった!!

ってことで今日も手抜きだけどまた明日ー

沈黙の○○っていうセガールが主演の映画をテレビでやってたのですが・・・なんか最後の方魔術師がわら人形に針さして、呪い?でセガールが苦しむシーンがあったんですよ・・・まー前もって頼んでおいたお坊さん達が念仏で対抗するんだけど・・・呪術師1人VSお坊さん4,50人で、呪術師の頑張り具合に感動しました・・・壊滅的にどうでもいい役デスガ(´・ω・`)・・・うーん、どんな話にも、もう使い捨て!っていうようなキャラなんだけどイイネ!って人だったりキャラいますよねー・・・そんな話題を思いついたある日のブログ

毎日毎日僕らは鉄板の~
どうも、カイトクロバです。

三度目の正直?

という事でまたもや横浜にマスクを買いに行きました(´・ω・`)

うん、そんなネタバレにならないしいいよね。
こんなのデス

ますく
行調節用

テラグロス( ̄∇ ̄;)

いやまー染色するとマトモになるんですけどね;


ふう・・・いやね、何が疲れたかって・・・

周りの目デスヨ(´・ω・`)

予備とかそういうの含めて15枚ほど用意したかったのですが・・・
店に並んでるのは7枚ダケ・・・

自分「すいません、あと8枚ほどありませんか?」
店員さん「店頭に並んでいる分しか・・・」

ヒソヒソ・・・ヒソヒソ
(こんなマスク何に使うんだよ!)
って目で店員さんに。・゜・(/Д`)・゜・。

まーそれほどヒドく無かったけど(どっちだ

あれだね、上のマスクをかぶった強盗団的なのが銀行強盗したら疑われちゃいますね・・・

内容が薄いけど今日はこのへんで!
では次の記事で(`・ω・´)/

FC2Ad

