「増援はまだかぁ!これ以上は戦線が持たな「ぐはぁー」ここはもうダメだ!撤退しろぉおおおお!!」ー森帝奮闘記ー~ペットでペッカ♪の巻~
TOP マビINDEX ぷろふぃーる blog(リアル) blog(マビノギ) 拍手



個人的には、ジャンプ、サンデー、ガンガン、エースってそれなりに知名度あるものと思っていたんだけど;ガンガンはちとマイナーで、エースに至っては超マイナーなマンガだったんだね~としみじみ思ってみる・・・まあ言われてみればエースとかいつも奥に置いてあったな~

風邪が・・・治らねEEEEEE!!!


なんか小さい頃の病気?が再発した可能性もあるそうな;

とりあえず今週の軌跡

日曜日 映画から帰ると高熱→寝込む
月曜日 大事をとって学校お休み
火曜日 晩と朝に下痢をしてしまうがKIAIで学校へ→帰ってくると体調不良で寝込む
水曜日 ちょっと治ったのでKIAIで学校行くが、帰宅後またもや高熱;
木曜日 もう一回大事をとってお休み
金曜日 学校行って頑張るが、帰宅後またもや高熱;
土曜日・・・今日? 朝から高熱ヤッホーイ!KIAIで更新;


おかげで小説を書けないーーーまだ序章しかできてないのに。・゜・(/Д`)・゜・。

まあとりあえず、前回に引き続き、今回はNPCの名前の由来?っぽいのを
探ってみようかと・・・

では、不思議っ発見っ!

あ、一枚ペタリ・・・しようにもINもしてないのでSSが無い!!ので、



この前友達(高校の)とカラオケに行ったら歌っていたので貼ってみる・・・ 【“個人的には、ジャンプ、サンデー、ガンガン、エースってそれなりに知名度あるものと思っていたんだけど;ガンガンはちとマイナーで、エースに至っては超マイナーなマンガだったんだね~としみじみ思ってみる・・・まあ言われてみればエースとかいつも奥に置いてあったな~”の続きを読む】

マビの世界観で他のケルト神話ベースに小説書こうにも・・・マビ内でいろいろいじくっててちょっぴり困ったり;まぁーほとんどケルト神話ベースなオリジナル小説・・・だがたまにマビノギのキャラが出てくる?みたいな感じで頑張ろう・・・

風邪が治ったーと思ったら貧血で倒れたり、咳が再発して寝れなかったりとちょっとした波乱にのまれつつあるカイトクロバですノ

作曲もままならず、課金は切れ、ブログのHTMLいじろうか迷ったり、

いろいろなことに手を出しつつある訳ですが;

ちょっと小説でも書こうかなーと資料集め中な日々です・・・

まぁーあれですね、今回は何をするかと言いますと!



マビの元になった
    ケルト神話を紐解いちゃいます!!


・・・そうそう、念願の金仕立てピペンニスが手に入りました></
名前は明かしませんが、作って頂いた方!本当にありがとうございます!

mabinogi_2008_05_26_002.jpg


これでやっと鈍器娘に会えry・・・

ゴホッン!

では、カイトクロバと行く、ケルト神話の旅へ・・・><ノ不思議っ発見!
【“マビの世界観で他のケルト神話ベースに小説書こうにも・・・マビ内でいろいろいじくっててちょっぴり困ったり;まぁーほとんどケルト神話ベースなオリジナル小説・・・だがたまにマビノギのキャラが出てくる?みたいな感じで頑張ろう・・・”の続きを読む】

父さんが言っていた(曰く父の友人が、らしいが)水戸黄門のテーマに合わせて、どんぐりころころどんぐりこ~の歌詞が合うらしい・・・アー!しまった、このネタで一日分のブログの記事埋められたジャナイカ!!・・・まあ~どうせタイトルそんな読む人いないだろうから後日書くかね;

こんばんはーちょっぴりな風邪を誇張して、
学校休んで一日中布団にもぐるという荒業をしたのは秘密なカイトクロバです。

うーん、マビは日曜に復帰~とか言っておきながらINしてません・・・

聖堂ぼらんて~あがすごい減ってそうで;

うん、とくにネタは無いですが・・・

夕方PCを立ち上げ、エキサイトを開くと目に止まったのでペタり・・・

エキサイトニュース

「トンネルで英米直結?
  
        ロンドンの新名所に」


トンネルー



はい、コレ見て・・・


ち、地下トンネルか!?

とか思った人は、続きを見ましょう・・・


あ、さっちゃん誕生日おめでとー

最近ブームみたいなので一応・・・ 【“父さんが言っていた(曰く父の友人が、らしいが)水戸黄門のテーマに合わせて、どんぐりころころどんぐりこ~の歌詞が合うらしい・・・アー!しまった、このネタで一日分のブログの記事埋められたジャナイカ!!・・・まあ~どうせタイトルそんな読む人いないだろうから後日書くかね;”の続きを読む】

ひぐらしってのは・・・竜騎士07の文章力もさることながら、やはりBGMが神なんですよねーと語ってみる・・・目明し編出た辺りから原作知ってたけど・・・うん、マイナーな時期とメジャーな時期の8:2くらいの時かな;フリーソフトを探してネットサーフィンしてたら見つけたのですよ・・・そういえばネットサーフィンって死語らしいですね?

やっとテスト週間が終わりました・・・

うん・・・

散々でした・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

まあいいや(オイ

それはそうと・・・見てきました!!

映画 ひぐらしのく頃に

ちなみに一緒に行ったのは、闇くん、瓶くん、投げくんとの4人です。
いやー想像してたのは、超B級映画かなーとか実は思ってたりしたのですが;

中々怖い;

友人曰く、アニメなんかより全然怖いそうな・・・

え?原作と比べたらだって?

うーん;原作スキーなので、かなりフィルターが入ってると思いますが;


やっぱ原作の方が怖いかなーと・・・


ということで、今回はひぐらし特集・・・
これがブログじゃなくて会話なら3時間は続けられるのに・・・(オイ

まず・・・

①映画の感想

②アニメと原作比較?

ちなみに私、カイトクロバは原作スキーアンチアニメなので、
②はめっちゃくちゃ原作贔屓になるかも・・・;

では、始まり始まり~




あ、そういえば、家帰ったらなんと7度6分ありました;移してたらゴメンネ;(カエレ 【“ひぐらしってのは・・・竜騎士07の文章力もさることながら、やはりBGMが神なんですよねーと語ってみる・・・目明し編出た辺りから原作知ってたけど・・・うん、マイナーな時期とメジャーな時期の8:2くらいの時かな;フリーソフトを探してネットサーフィンしてたら見つけたのですよ・・・そういえばネットサーフィンって死語らしいですね?”の続きを読む】

お知らせ・・・の時くらいタイトルは短くしないのかって?HAHAHA!それは愚問というものだよワトソン君・・・と、いい加減見てる人が呆れているのを察しつつもお知らせです

書き忘れましたが・・・

中間テストとかいう学校の魔物を倒すために・・・


 来週日曜日辺りまで、
更新&マビノギ停止中です。




うん、それだけ・・・


和集合?ベネスエラ?共有結合?
何ソレ、オイシイノ?

ではではー・・・

恋と愛とは何が違うのか、考えた事はあるかい?似ているようで違うもの、違うようで似ているもの、はたしてこの二つはどちらなのかと、女性が食いつきそうなタイトルを書いてみる・・・え?どうでもいい?むむ・・・まあいっか、タイトル長くできたし(マテコラ

中間試験を来週に控えましたぁーどうも、カイトです。

今回はSSが無いので~どうしよっか;

うん、ネタも無いしニコニコのマビノギ演奏映像をペタリ・・・



さて、SSもろくに撮ってないのに、なぜ記事を書いたかというと・・・

ちょっと・・・伝えておきたいことが有ったので;
なるべくなら・・・見ない方がいいと思います。

そう、絶対に見てはいけません。 【“恋と愛とは何が違うのか、考えた事はあるかい?似ているようで違うもの、違うようで似ているもの、はたしてこの二つはどちらなのかと、女性が食いつきそうなタイトルを書いてみる・・・え?どうでもいい?むむ・・・まあいっか、タイトル長くできたし(マテコラ”の続きを読む】

またタイトルに悩む・・・いっそのこと一言タイトルに変えようかなーブログタイトルの元である風林火山風に、其のナントカは、ナントカの如し みたいな感じで・・・でもうまく作らないつまらないよね~うん、悩みどころですな・・・・

うん、更新が遅れてすいません;
マビへのin率が低下傾向にあるカイトです。

いやー20~23日が中間試験で、今週水曜日からテスト期間との事なのですが・・・

授業全部寝ry・・・

まぁーうん、要するにピンチなんですよね;

なので、受験末期頃のKIAIを再現して頑張ろうかなーと思っている訳です。

だから更新が25日くらいまで止まるよ!!・・・タブン

とりあえずSSを一枚ぺたり・・・

12345678.jpg


んとー、「紅い人」が、メインストリームを楽しむために生み出された、和訳すると「赤い紅い人」のクエとやらで、バリに行った時のSSです。

なんか最近SSの取り忘れが多いのか、あまり無かった;
まあいっか!
では、はじまり~ 【“またタイトルに悩む・・・いっそのこと一言タイトルに変えようかなーブログタイトルの元である風林火山風に、其のナントカは、ナントカの如し みたいな感じで・・・でもうまく作らないつまらないよね~うん、悩みどころですな・・・・”の続きを読む】

なんだろう・・・タイトルで叫びたいことが無い・・・きっとこのタイトルを書き終わるか、書いてる途中にあ!コレ書こう~とか思いつくんだろうな~・・・む?なんか似たようなこと前にも言ったかな?まあいっか!いつも変なタイトルだしね!!

さて、皆さんはこの4連休をどうお過ごしでしょう?学校の友人はGW3日前から休んで香港だそうです・・・いい~のかな?まあ置いときましょう。

GWだというのに、オーボエの練習も、先行き危ない化学の勉強も
まともにせずに寝ていますね、うん、ダメにんげry・・・

うん、基本的にこのブログは、主人の文章力が無いので、視覚に訴えようとか甘いこと考えてSSばっか貼っている訳で;

うん、なんかSSが無い;

まあネタになるような物が特に無かったんですけどね・・・
あーとりあえず自主的にDにあまり行かないで、
連れて行かれるペッカなかりという・・・

まあーいっか!とりあえずSSをペタりー

mabinogi_2008_05_02_004.jpg


え?誰のクマかって?名前は明かせませんが、3chダンバに生息するなんか紅い人・・・
死んだふりしてwiki見てたら踏まれて・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

じゃあまあーネタの少ないGW最終ブログはじまり~

【“なんだろう・・・タイトルで叫びたいことが無い・・・きっとこのタイトルを書き終わるか、書いてる途中にあ!コレ書こう~とか思いつくんだろうな~・・・む?なんか似たようなこと前にも言ったかな?まあいっか!いつも変なタイトルだしね!!”の続きを読む】

TVで放映される映画って、同じものが多いですよね;貴方は「アー!!これ前にもTVで見たー」っていう経験ありませんか?私がよく見るのは「ザ・ロック」「紅の豚」「007」・・・ジブリなんかはよくやっていますが、いくら名作といえど、それやるくらいならこっちの映画やってよ!!って映画ありません?・・・うん、ちと無茶なフリ方ですな;まあ~こんな話を書いているのも、「カリオストロの城」がやっていたからな訳で・・・「いえ、奴はとんでもない(以下略」は名言だね。うん・・・

GWですね!
どうも最近更新の遅いカイトクロバです。
この更新中も、何度目か分からないカリオストロの城を見てたりします・・・
さて、とりあえずトップSSかな;
巷で噂の赤い人、ウィンプさんが、ノリでペッカに行くらしくついて行った時のSSです。
mabinogi_2008_04_26_023.jpg

細かく状況説明をすると、レッドゴーストが出たのでみんなでミルをしているところ・・・
2つのPT全部で13,4人だったかな;

では、手抜きなブログはじまりはじまりー 【“TVで放映される映画って、同じものが多いですよね;貴方は「アー!!これ前にもTVで見たー」っていう経験ありませんか?私がよく見るのは「ザ・ロック」「紅の豚」「007」・・・ジブリなんかはよくやっていますが、いくら名作といえど、それやるくらいならこっちの映画やってよ!!って映画ありません?・・・うん、ちと無茶なフリ方ですな;まあ~こんな話を書いているのも、「カリオストロの城」がやっていたからな訳で・・・「いえ、奴はとんでもない(以下略」は名言だね。うん・・・”の続きを読む】

FC2Ad

