「増援はまだかぁ!これ以上は戦線が持たな「ぐはぁー」ここはもうダメだ!撤退しろぉおおおお!!」ー森帝奮闘記ー~ペットでペッカ♪の巻~
TOP マビINDEX ぷろふぃーる blog(リアル) blog(マビノギ) 拍手



カイトクロバって名前の由来は何かって?いやね、名探偵●ナンってあるでしょ?あれに出てくる怪盗●ッドが主人公の「まじっく●斗」っていうマンガがありまして、キッ●の本名はどうやら黒羽快斗らしいんですよ;それをひっくり返してカタカナにしてカイトクロバ、というか前はハン●ーハ●ターの「カイト」からとっていたんだけどね;

さてと・・・ラバキャットも「指先が生きている」も、そしてG7の紋章の欠片も雪しか出ていないカイトクロバです・・・

え?たかだか化石60個程度で根を上げた奴に言う資格がないだって?
うーん、確かにある兄さんは100個あげたらしいですからね;
兄さんにラバキャットが当たることを祈りつつ

ちなみに更新が遅くなったのは、このトップ部分の記事だけとりあえず書いてからマビやったら
落ちる時がいつも遅く、「また明日書けば~」って事が連続したわけですね;
うん、これを書いている時も、「途中でマビ初めて、結局記事消したらどうしよー」とか考えつつ・・・

では今回のトップSS、またの名を釣りSS

mabinogi_2008_04_22_022.jpg

立ち往生!!ババン!
え?ダメ?仕方ないなーじゃあバオル専門家による惨状のSSをペタリ

1.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

さ、さてでは久しぶりの更新まびのぎブログはじまりり~
【“カイトクロバって名前の由来は何かって?いやね、名探偵●ナンってあるでしょ?あれに出てくる怪盗●ッドが主人公の「まじっく●斗」っていうマンガがありまして、キッ●の本名はどうやら黒羽快斗らしいんですよ;それをひっくり返してカタカナにしてカイトクロバ、というか前はハン●ーハ●ターの「カイト」からとっていたんだけどね;”の続きを読む】

確かに親睦旅行は楽しかった・・・しかし、一泊でもいいからしたかったなーというのが本音ですよ・・・友人のOさんが行った県立高校はオーストラリアですよ?まぁ男子だけで泊って何が楽しいんだコノヤローという意見もあるでしょうが?そんなこと言ったて泊まれるなら泊まりたい・・・とタイトルで愚痴をこぼすこの頃・・・あ、でも樹海は楽しかった・・・コレ本当。

こんばんは!朝や昼にブログ見た人はこんにちは!カイトクロバです。

前回のアップデート記事を、マビにINしたくてウズウズしながら書いた為にぐだぐだな内容になったので、今回はしっかりやりましょう、やりますとも、やりませんと!!

さて、まずは樹海の話ですが、とにかくバスが長かった・・・途中休憩所挟んで約3時間かけて静岡へ・・・

あ、そうそう、ちょっと逸れますが驚いた話をひとつ。
たまたま座った隣の子、話していると、どうやらマビノギをやってるらしい;しかもトリアナ;
ここのブログがバレるのも時間の問題かもね。

ちょっと今回は、樹海ネタ&金曜日のギルドペッカ&日曜の記録とたくさんですが、まぁ温かい目で見守ってください;
そしてトップSSは!!

所は富士山の樹海にある、いわゆる鍾乳洞!

その名も富士の風穴と書いて富士風穴(ふじふうけつ)

200804191353000.jpg


中の写真は無いのかって?いやいや、写真撮る余裕なんて無かった。・゜・(/Д`)・゜・。
床というか地面は9割氷張ってるし、暗くて何も見えないし、岩だと思って掴んだ出っ張りは氷だし;
つららもたくさんです!ガイドさんいわく、あそこは10000年前から変わっていないそうで;
まぁ何人もが通ってるでしょうが、すごい風景でしたね;

と素人の説明じゃあ分からないでしょうから、紹介サイトを見つけてきました
富士風穴詳細

ここ読んでるとこれが目に留まる・・・
「樹海内にある天然記念物。一般には公開されていない洞窟。」
                 ↑~~~~~~~~~~~~~↑ココ;

軽く慶●のすごさを実感できますな;

では、今回のブログはじまりはじまり~


【“確かに親睦旅行は楽しかった・・・しかし、一泊でもいいからしたかったなーというのが本音ですよ・・・友人のOさんが行った県立高校はオーストラリアですよ?まぁ男子だけで泊って何が楽しいんだコノヤローという意見もあるでしょうが?そんなこと言ったて泊まれるなら泊まりたい・・・とタイトルで愚痴をこぼすこの頃・・・あ、でも樹海は楽しかった・・・コレ本当。”の続きを読む】

樹海に行ってきました・・・森林浴なんてつまんないな~と思ってたけど、鍾乳洞の洞窟探検とかで結構楽しかったです!!と何故か探検の感想みたいなタイトル

つ、疲れた;更新遅くてスイマセン;

①木曜日の大幅アップデート
②金曜日のギルドでペッカ
③土曜日の新入生親睦旅行in富士の樹海

とまぁ③から帰って来たわけですが、思ってたより楽しかった!!
だけどその話はまた今度・・・
今回はやっぱり大幅アップデートについてです></
火山ですよ?火山!!気球に化石に謎の孤島!!
とりあえず一枚ペタリ・・・
mabinogi_2008_04_17_007.jpg


うーん、やはり火山のSSを取った方が良かったですかね;つい撮り忘れちゃって;

ではではアップデートレポートはじまりり~
【“樹海に行ってきました・・・森林浴なんてつまんないな~と思ってたけど、鍾乳洞の洞窟探検とかで結構楽しかったです!!と何故か探検の感想みたいなタイトル”の続きを読む】

「そのオーボエ、昔の代から使ってるんだけど、確か100万以上するよ~」と軽く言う先輩のお陰で借りるときはいつも手汗がひどい事に・・・う~む、あんまりそういう事気にしない人だと自己分析してたけど、結構ビビりなんだな~と思った今日この頃・・・でも100万デスヨ?皆さんは身近に100万とあ超高額なものとかありません?そしてそれへの対応で困った事とか無いですか?・・・と前回のFFネタから、まるでタイトルに対するコメントを望むようなタイトルをつけてる今は0時46分です!

さてさて、明日はついにメンテで大幅アップデートです!!
といいつつ実はもう今日だったりしますが;

明日は結構SSが貯まりそうなので先に消費しておこう~という魂胆だったりします。

んー今日は部活が無いので、先輩にオーボエの吹き方を色々教えてもらっていました!!

ボエ~
  
  ボエ~
    
    ボエ~
  
       ピエッ!!←吹き方間違える音・・・

          ボエ~ 

今のを20セットくらい?(間違い含み)繰り返してやっとまともに・・・;


うん、こんなこと言われても実感ないですよね;だがちょっとはリアルの話も入れとこうという気持ちです。

では今回のトップSS!!

1.jpg


いやね、別に狙ったわけでは無いけどさ・・・
ブログ書こうと思ってSS整理してたら気づいたんだ・・・

この白クマ、ツッコミの練しゅry・・・

うん、ゴメン、何でもないです;
普段着にしている魔導スーツの耐久がいつの間にか0になってたのでフレッタ待ちしていたら出てきたので向かった訳ですね。

ではメンテ前夜祭ブログはじまりはじまり~

【“「そのオーボエ、昔の代から使ってるんだけど、確か100万以上するよ~」と軽く言う先輩のお陰で借りるときはいつも手汗がひどい事に・・・う~む、あんまりそういう事気にしない人だと自己分析してたけど、結構ビビりなんだな~と思った今日この頃・・・でも100万デスヨ?皆さんは身近に100万とあ超高額なものとかありません?そしてそれへの対応で困った事とか無いですか?・・・と前回のFFネタから、まるでタイトルに対するコメントを望むようなタイトルをつけてる今は0時46分です!”の続きを読む】

ファイナルファンタジーって続いてる時点でファイナルじゃないよね?って聞く人よくいるけど・・・いるけど・・・まぁ別に気にしなくていいと思う。だってなんか超大作っぽい題名だから!!え?理由になってない?いや、分かるけどさ、やっぱりゲームってイメージが大切なんじゃないの?今だからこそ皆買うけど、1を宣伝なしにいきなり売ったらどうなってたの?って話なわけさーうん、そんなことをふと考えたのは数学の時間・・・

花粉症が消えたと思ったら喉を傷めたカイトクロバです;
なんか風邪を引いたときの喉のつらさだけピックアップされております。

よし!ちょっとでも早くオーボエを吹けるようになるために指使い覚えるぞ\(・`(ェ)・)/!!

ガサゴソガサゴソ  ←先輩に貰ったプリントを探す音・・・

ガサガサゴソゴソ  ←諦め悪く探す音・・・

ガサゴソ・・・


学校に忘れたぁ。・゜・(/Д`)・゜・。

先輩にメールすると、忘れてたから預かってくれていたらしい・・・
まぁそんなこんなでドジかましてる今日この頃でございます。

mabinogi_2008_04_13_004.jpg

さて本日のトップ記事?
昔からコツコツ貰ったものを入れ、時には金に物を言わせて収集したコレ本がついに完成!!
皐姫さんにすぐ貰える訳じゃないよーと言われていたにも関わらず、
「あれ?どうやって受け取るんだろう?え?なぜ?」
と10分ほどアタフタしておりました・・・
マズいね、ホントに最近物忘れが多く;

ではまたもや始まり始まり~チャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャン!!←口に出すとこのくらいの数に;

あ、今日はマビネタが薄いので最近ハマったゲームネタも少々・・・

【“ファイナルファンタジーって続いてる時点でファイナルじゃないよね?って聞く人よくいるけど・・・いるけど・・・まぁ別に気にしなくていいと思う。だってなんか超大作っぽい題名だから!!え?理由になってない?いや、分かるけどさ、やっぱりゲームってイメージが大切なんじゃないの?今だからこそ皆買うけど、1を宣伝なしにいきなり売ったらどうなってたの?って話なわけさーうん、そんなことをふと考えたのは数学の時間・・・”の続きを読む】

小説とかRPGツクールで何か作りたいな~ネタは腐るほどある気がするんだけど、基本設定が決まらない;うーむ、何かきっかけは無いかな~とまるであたかも「誰かきっかけ作って~」と呼びかけるようなセリフですが、結構そういう事って多くない?んーよく伝わらないかな;まぁいつもこの題名は書きながら考えてるので、別にそういう話をするために最初の「小説~」って書いた訳では無いんだよ;うん、支離滅裂とは正にこのことだ!!

どうも、花粉症軍の侵攻が弱まりつつある近頃に喜んでいるカイトです。

ん~何から話しましょうか;まぁマビネタは開いた中にすることにして、

初めての休日を迎える高校生活について少し。

金曜日にワグネル(オーケストラ部)の説明会があったんですよ。

結局オーボエになりました></

でも練習参加は追って通達らしいので、先輩に貰ったリードをピエーーって吹いてます><

ではマビ日記へ><・・・例の如く1枚だけここに貼り~

mabinogi_2008_04_09_002.jpg


なんか3チーム?くらいでキア上に行った時のSS・・・
カオスナイトはつぐみさんです><
いや~どう考えてもカオスナイトからインフルブラックへの変貌が分かりませんね;
鎧脱ぐとあんな感じになるのかな(_ _|||)

でははじまりはじまり~ 【“小説とかRPGツクールで何か作りたいな~ネタは腐るほどある気がするんだけど、基本設定が決まらない;うーむ、何かきっかけは無いかな~とまるであたかも「誰かきっかけ作って~」と呼びかけるようなセリフですが、結構そういう事って多くない?んーよく伝わらないかな;まぁいつもこの題名は書きながら考えてるので、別にそういう話をするために最初の「小説~」って書いた訳では無いんだよ;うん、支離滅裂とは正にこのことだ!!”の続きを読む】

なんかオリンピックどうなるんだろうね~?とまぁネタがないので時事ネタでタイトルをつぶそうとしたのが見え見えだけれど勘弁してほしい・・・だってそんなの今までも同じだったもの!!とっくの昔にネタは切れてるさ!!ガォー\(・`(ェ)・)/

とりあえずSSが貯まった気がするのでマビノギブログを・・・

やっぱ開く形式だとスルーしそうなのでせめて一枚貼ることに。

念願のアイスボルト1ランク達成です ガォー\(・`(ェ)・)/
01_009.jpg


他のスキル低いくせに1にしたせいでマナ消費がががが・・・

ちなみにマスタートレ
強い敵に5000回とか・・・
お、終わるの再来年ぐらい?

そんなヘタレのマビ日記 【“なんかオリンピックどうなるんだろうね~?とまぁネタがないので時事ネタでタイトルをつぶそうとしたのが見え見えだけれど勘弁してほしい・・・だってそんなの今までも同じだったもの!!とっくの昔にネタは切れてるさ!!ガォー\(・`(ェ)・)/”の続きを読む】

部活が多いのも考えすぎ・・・まぁいわゆる贅沢な悩みなわけですが、部活選びっていうのは中々重要だよね;学校生活の半分を決めちゃう訳ですし;どうしたもんかな~;

どもどもーカイトクロバです!

今日は高校の部活説明会みたいなものでして・・・

何がつらいって・・・



部活総数100以上!!


ステージ発表数50以上!!

もう腰が痛くて痛くて;
まぁそんな日の話(マビネタは入れるとすごい量になりそうなんで今回はリアネタだけ


・・・ネタ稼ぎじゃないぞ!!ガォー\(・`(ェ)・)/



【“部活が多いのも考えすぎ・・・まぁいわゆる贅沢な悩みなわけですが、部活選びっていうのは中々重要だよね;学校生活の半分を決めちゃう訳ですし;どうしたもんかな~;”の続きを読む】

ヒラリー氏とオバマ氏!果たしてどっちが勝つのか!!って最近よく騒いでるけど・・・別に大統領選挙ってわけではない・・・全く騒がれない共和党のマケインさんが可哀そう・・・まぁたかだか日本人に騒がれようとまいとどうでもいいだろうけど・・・なんだか最近のニュース見てるとオバマ氏とヒラリー氏、勝った方が大統領!!みたいな気がしてしまう・・・そんなマスメディアへの批評タイトル!!

なんだか最近寝ても覚めても生産しているカイトです・・・

更新速度が下降傾向だからじゃんじゃんSSを撮ろう!!

と思ったら9割が聖堂ボランティアのSSなことに気づいてショック・・・


まぁそんなボランティア日記でも良ければ読んでやってくだされ・・・・ 【“ヒラリー氏とオバマ氏!果たしてどっちが勝つのか!!って最近よく騒いでるけど・・・別に大統領選挙ってわけではない・・・全く騒がれない共和党のマケインさんが可哀そう・・・まぁたかだか日本人に騒がれようとまいとどうでもいいだろうけど・・・なんだか最近のニュース見てるとオバマ氏とヒラリー氏、勝った方が大統領!!みたいな気がしてしまう・・・そんなマスメディアへの批評タイトル!!”の続きを読む】

FC2Ad

