「増援はまだかぁ!これ以上は戦線が持たな「ぐはぁー」ここはもうダメだ!撤退しろぉおおおお!!」ー森帝奮闘記ー~ペットでペッカ♪の巻~
TOP マビINDEX ぷろふぃーる blog(リアル) blog(マビノギ) 拍手



最近思った・・・長いタイトルシリーズにすると、タイトルだけで内容を判断できないと!!だからタイトルから判断してはいけません!人を見かけで判断してはいけないように、ブログもタイトルで内容を判断してはいけないのです・・・うん、上手いこと言ったようにみえるが実際はただのごまかしです・・・;

なんかまた最近更新速度が落ちてきてる;

まぁあまり気にせず行きましょうー

今回は「第二回うだうだ演奏会」の前後のレポートです・・・ 【“最近思った・・・長いタイトルシリーズにすると、タイトルだけで内容を判断できないと!!だからタイトルから判断してはいけません!人を見かけで判断してはいけないように、ブログもタイトルで内容を判断してはいけないのです・・・うん、上手いこと言ったようにみえるが実際はただのごまかしです・・・;”の続きを読む】

高校の新入生オリエンテーションに行ってきました・・・列のはじに座ったのですが;隣に座った男の子が・・・なんというか、まぁぼかして言うとビックなやつでして・・・席を半分くらいよっても腕が当たったんですよね・・・;まぁだからどうというわけでもないですけど・・・その状態2時間はさすがにこたえたーそんな25日の昼の話

さて、久しぶりの更新・・・といっても4日くらいですが;
なんか最近マビにINするのが少なくて;中々SSが取れないんですよね・・・
それでもちょっと頑張ってSSをとってみたー


【“高校の新入生オリエンテーションに行ってきました・・・列のはじに座ったのですが;隣に座った男の子が・・・なんというか、まぁぼかして言うとビックなやつでして・・・席を半分くらいよっても腕が当たったんですよね・・・;まぁだからどうというわけでもないですけど・・・その状態2時間はさすがにこたえたーそんな25日の昼の話”の続きを読む】

あ!このネタ書けばよかった!!っていうのを記事を書き終わったあと、「記事を保存」をクリックする一歩手前に、思いついたとき、いくら書いたネタより思いついたネタがおもしろくても、書き直すなんてことができる人はいるんだろうか?・・・ちなみに私はできません!!

さてこんにちは!!
今日は中学校の吹奏楽部の定期演奏会に行ってきます!!

結構遅いので先に書いとこうーという魂胆です。



テンションがおかしいのは微妙に疲労がたまってるのに保存直前で記事を消してしまい
これが二回目の記事だからです!


今日は「イウェカらじお」について 【“あ!このネタ書けばよかった!!っていうのを記事を書き終わったあと、「記事を保存」をクリックする一歩手前に、思いついたとき、いくら書いたネタより思いついたネタがおもしろくても、書き直すなんてことができる人はいるんだろうか?・・・ちなみに私はできません!!”の続きを読む】

小説を書こうか・・・いや、よそうか・・・こういう新しいことって始めるとすらすら行くけど始めるのが中々踏み切りつかないんだよね;とよく言うけど・・・本当にデキる人っていうかスゴい人はそういうスタートダッシュが早いのかもね;そして踏ん切りがつかない自分は凡人だなーとしみじみ思う今日この頃・・・

どうも・・・カイトです

え?ここ二、三日INしないじゃないかって?

いやだってねむry・・・

いや、いろいろ忙しいんダヨ!


そんなネタの無い日に何を書くのか気になる続き・・・ 【“小説を書こうか・・・いや、よそうか・・・こういう新しいことって始めるとすらすら行くけど始めるのが中々踏み切りつかないんだよね;とよく言うけど・・・本当にデキる人っていうかスゴい人はそういうスタートダッシュが早いのかもね;そして踏ん切りがつかない自分は凡人だなーとしみじみ思う今日この頃・・・”の続きを読む】

カラオケでは声を高くして歌いましょう・・・低音で歌えば確かに音程は取りやすいが、音量は出ないし響かない・・・そう友人に言われて最初は半信半疑だったけど実際に高く歌うと、音程をとるのに苦労するが、かなり低音より良くなった!!気がする・・・

課金切れたぁああ!!

いや、別にそこまで脅威じゃないけどね・・・ 【“カラオケでは声を高くして歌いましょう・・・低音で歌えば確かに音程は取りやすいが、音量は出ないし響かない・・・そう友人に言われて最初は半信半疑だったけど実際に高く歌うと、音程をとるのに苦労するが、かなり低音より良くなった!!気がする・・・”の続きを読む】

細木数子じゃないけどね・・・マナーが悪い人・・・地獄に堕ちろ!蚊トンボ!!!え?それ細木じゃなくてシロッコだって?そんなのガンダム好きにしか分からんよ・・・実際問題このブログを読む人でシロッコって誰かわかる人は是非コメントください・・・喜ぶかもね?

やってしまった;
12時に目が覚めて・・・ぼーっとしたので再度布団に入って・・・
気がついたら7時・・・;

なんとお日さまが出てる間ずっと寝ていたという・・・なんという吸血鬼;
そういえば・・・前に唇が切れたときに友達に「吸血鬼!!」と言われたことがあった。
なんでも子供を食べてその血らしい・・・うーん吸血鬼って子供食べるのかな;



あ、また今回もマビネタはとっておく〈さぼry・・・ゴホン! 【“細木数子じゃないけどね・・・マナーが悪い人・・・地獄に堕ちろ!蚊トンボ!!!え?それ細木じゃなくてシロッコだって?そんなのガンダム好きにしか分からんよ・・・実際問題このブログを読む人でシロッコって誰かわかる人は是非コメントください・・・喜ぶかもね?”の続きを読む】

この前友達が言ってたけど、1円落としたらそれを拾う動作は1円に見合わないんだってさ・・・つまりそれを一時間で1000回繰り返すより時給1000円のバイトをしたほうが労働的には楽ってことなんだね!!という普通の話

TUTAYAに行ってきました・・・
というか目的はその下のブックオフに本を売ることなのですが・・・・


気がつくと家にある「青い鳥文庫」に中学三年間手を出してないなーと思って

よし、ブックオフに売ろう!・・・だからどうした?


まぁとりあえずそんな土曜日の話・・・

【“この前友達が言ってたけど、1円落としたらそれを拾う動作は1円に見合わないんだってさ・・・つまりそれを一時間で1000回繰り返すより時給1000円のバイトをしたほうが労働的には楽ってことなんだね!!という普通の話”の続きを読む】

つい思った!「続きを読む」形式にするとめんどくさがりな人は読まずに違うブログに行くんじゃないだろうか・・・とか考えつつも開く形式を変えないポリシー!

最近、というか結構前からタモリの空耳アワーが好きです・・・

ってことでちょっと濃いけどエヴァンゲリオンのお話を・・・


そ、そんな変な話じゃないよ?


今日はエヴァのSSに関する話・・・ 【“つい思った!「続きを読む」形式にするとめんどくさがりな人は読まずに違うブログに行くんじゃないだろうか・・・とか考えつつも開く形式を変えないポリシー!”の続きを読む】

小さな世界~It’s A Small World~

久しぶりに曲をえむえるにしてみた!!




WALT DISNEYより

小さな世界 メロディパート
ランク8 ウクレレ

小さな世界 和音用
ランク9 ウクレレ

小さな世界~It’s A Small World~合奏版

ソロでもいけるし合奏なら更によく聞こえる・・・はず;



卒業写真のあの頃はーって歌の題名を知りたい今日この頃・・・あれ?卒業写真って題名だっけ?

今日は卒業式・・・

いやね;金髪軍団がカツラ被って台に上がったりクラッカー鳴らしたりと・・・

そのうち一人が自分の後ろの席だったわけですが・・・


ホントね・・・本当に・・・ 【“卒業写真のあの頃はーって歌の題名を知りたい今日この頃・・・あれ?卒業写真って題名だっけ?”の続きを読む】

ライラを見に行ってきました・・・

闇くんと魚クンとで・・・

おもしろかった!!・・・タブン

【“”の続きを読む】

眠い!!何故こんなに眠いんだ!!それは睡眠が足りないからだー!!と分かっていても遅くまで遊んでしまう・・・こ、これそ受験勉強リバウンド!!!

二、三日更新しないだけでSSが山ほど貯まる罠!!

言語登録がヴィスタだから登録してもマビ内で使えない!!
どうすればいいの?!ガォー\(・`(ェ)・)/   【“眠い!!何故こんなに眠いんだ!!それは睡眠が足りないからだー!!と分かっていても遅くまで遊んでしまう・・・こ、これそ受験勉強リバウンド!!!”の続きを読む】

FC2Ad

