「増援はまだかぁ!これ以上は戦線が持たな「ぐはぁー」ここはもうダメだ!撤退しろぉおおおお!!」ー森帝奮闘記ー~ペットでペッカ♪の巻~
TOP マビINDEX ぷろふぃーる blog(リアル) blog(マビノギ) 拍手



ネズミーランド、某ネズミ王国、いろいろ呼称はあるけど、やっぱりミッキーは可愛いと思うんだ・・・

行ってきましたネズミーランド!!


いや~3つ行けたら幸運だと思ってたけど・・・ 【“ネズミーランド、某ネズミ王国、いろいろ呼称はあるけど、やっぱりミッキーは可愛いと思うんだ・・・”の続きを読む】

らららコッペパン~♪

ペッカ?に誘われました。
  【“”の続きを読む】

合格発表~?

どもども、クマです?

うん、補欠の繰り上げが参りました・・・

ぬう・・・; 【“合格発表~?”の続きを読む】

人は・・・くじける度に強くなる・・・いいじゃないか、中高大学受験三回したって・・・ま、負け惜しみじゃないやい!!

さてさて・・・カイトです。



福沢諭吉学校の二次試験・・・

な、なんと!! 【“人は・・・くじける度に強くなる・・・いいじゃないか、中高大学受験三回したって・・・ま、負け惜しみじゃないやい!!”の続きを読む】

面接前日・・・

こんにちはクマです・・・いえ、カイトです;

いや~早いもので休止してから二か月ほどたったようで;

うん、未だにこのブログをチェックしてる人いるのかな;
カウンターを乗せるのが怖い今日この頃です・・・

さて、この場で記事なんぞ書いてるということは・・・・・・

受験が・・・ 【“面接前日・・・”の続きを読む】

FC2Ad

