「増援はまだかぁ!これ以上は戦線が持たな「ぐはぁー」ここはもうダメだ!撤退しろぉおおおお!!」ー森帝奮闘記ー~ペットでペッカ♪の巻~
TOP マビINDEX ぷろふぃーる blog(リアル) blog(マビノギ) 拍手



今更新マップ探検に行ってきた・・・

えっと、この一週間は面接週間とやらで午前で帰れるのですよ;

英語の単語練習しつつ親が出かけてる1時間だけINしました・・・




うん、結構前なのだろうケド、新マップに行ってきました

そんなこんなで本日のルート・・・

mabinogi_2007_12_05_004.jpg

【“今更新マップ探検に行ってきた・・・”の続きを読む】

てすと感想・・・

まずひとつめのテストが終わりました・・・

デキも・・・終わりました(ちょ; 【“てすと感想・・・”の続きを読む】

テスト前夜祭・・・なのかな?

明日はテストォォォオオオ!!


といっても三週連続模試ですが・・・グスン・・・


マビにINしたいけど・・・今夜は止めておこうかな・・・;

なので今日は
式くんから廻ったバトン~ 【“テスト前夜祭・・・なのかな?”の続きを読む】

FC2Ad

