「増援はまだかぁ!これ以上は戦線が持たな「ぐはぁー」ここはもうダメだ!撤退しろぉおおおお!!」ー森帝奮闘記ー~ペットでペッカ♪の巻~
TOP マビINDEX ぷろふぃーる blog(リアル) blog(マビノギ) 拍手



こ、更新

えっと、2,3日ぶり?の更新

ってことで土産にえむえるを・・・










弾けないけどね(マテ 【“こ、更新”の続きを読む】

流石にダンジョンにはいけないものの・・・いや、深夜ならいけるかな?でも明日は塾・・・

模試の申し込み忘れた!!





だからマビにINしても問題ない・・・はず 【“流石にダンジョンにはいけないものの・・・いや、深夜ならいけるかな?でも明日は塾・・・”の続きを読む】

あんまん・・・

今日の朝食・・・

あんまん・・・

ってことで、今日は「饅頭(まんじゅう)」の豆知識 【“あんまん・・・”の続きを読む】

中間テストォォ!!

終わりました・・・うん。

そういえば社会で、分からない問題があって・・・悩んだ挙句、

国家公安委員会って書いてみた・・・保安(KGB)にしようか迷ったけど・・・

ネタもあまりないのでウィ~さんのバトンをやってみました。 【“中間テストォォ!!”の続きを読む】

明日は中間テスト・・・きっと今頃、クラスの皆は真面目にノートを見直してるんだろうな~・・・

いや~そういえば明日は中間テストなんだね;




や、ちゃんと勉強したよ? 【“明日は中間テスト・・・きっと今頃、クラスの皆は真面目にノートを見直してるんだろうな~・・・”の続きを読む】

申し訳ありません!!ってよく言うけど、この日本語を訳すと、申し上げる訳(ワケ)がありません!!って意味なんだろうな~なのに最近は・・・「申し訳ありません!!実は○○が××で・・・」って言い訳するよね・・・;

えっと、お久しぶりです・・・というか更新止まっててすいませんでした・・・m(_ _)m

【“申し訳ありません!!ってよく言うけど、この日本語を訳すと、申し上げる訳(ワケ)がありません!!って意味なんだろうな~なのに最近は・・・「申し訳ありません!!実は○○が××で・・・」って言い訳するよね・・・;”の続きを読む】

FC2Ad

