「増援はまだかぁ!これ以上は戦線が持たな「ぐはぁー」ここはもうダメだ!撤退しろぉおおおお!!」ー森帝奮闘記ー~ペットでペッカ♪の巻~
TOP マビINDEX ぷろふぃーる blog(リアル) blog(マビノギ) 拍手



ライト~のべる~がどんどん~増えていく・・・お、お金が・・・ということで何かのコンクールでもいいから図書券が欲しい・・・あ、そういえば塾に友人紹介すれば5000円分の図書券だった・・・でも月ごとの代金が軽く5桁入ってるのだからあんまり・・・

さて・・・気がつけば10月も終わりそうですね・・・

10月といえば・・・あのライトノベルが出ます!!・・・












・・・・こんな前フリしたら絶対がっかりするよね・・・


【“ライト~のべる~がどんどん~増えていく・・・お、お金が・・・ということで何かのコンクールでもいいから図書券が欲しい・・・あ、そういえば塾に友人紹介すれば5000円分の図書券だった・・・でも月ごとの代金が軽く5桁入ってるのだからあんまり・・・”の続きを読む】

社会レポート!!・・・しっかし・・・世界はせまい~世界はひろい・・・うむ、言い得て妙だね・・・うん?

この忙しいときに社会レポートなんて無理!! 【“社会レポート!!・・・しっかし・・・世界はせまい~世界はひろい・・・うむ、言い得て妙だね・・・うん?”の続きを読む】

テスト終わったーーーー!! 【“”の続きを読む】

秋の!秋の!夜空を!夜空を!駆けていく~天馬!!・・・って必ず一度は歌うよね・・・

ここ最近忙しいからブログの更新止めてたけど・・・

ちょっと、今日学校で合唱交流会っていうのがあって、

1年2年3年一クラスで歌いあうんですけど・・・




一言・・・ 【“秋の!秋の!夜空を!夜空を!駆けていく~天馬!!・・・って必ず一度は歌うよね・・・”の続きを読む】

眠い・・・そしてネタが・・・きr・・・

うん、眠いですね・・・

最近4時寝が多くて・・・

モチロン親には1時という設定で通してるけどさ・・・ 【“眠い・・・そしてネタが・・・きr・・・”の続きを読む】

折り紙・・・そうそれは旧日本の伝統を受け継いだ云々かんぬん(以下略)な訳ですよ・・・というか正方形の紙で何故ドラゴンとか作れるのかな~と思ったけど・・・今度暇があったら本格折り紙の本を買ってエンシェントドラゴンに挑戦してみようかな~とか思いつつ受験生であることを再確認した誕生日のブログ・・・・

はぁ・・・今日は誕生日です・・・

・・・・・塾で迎えた誕生日・・・
マビをやっていれば・・・今頃ペットが・・・じゅるり・・・

まぁ置いとこう・・・   

ところで皆さん・・・本格折り紙って知ってますか? 【“折り紙・・・そうそれは旧日本の伝統を受け継いだ云々かんぬん(以下略)な訳ですよ・・・というか正方形の紙で何故ドラゴンとか作れるのかな~と思ったけど・・・今度暇があったら本格折り紙の本を買ってエンシェントドラゴンに挑戦してみようかな~とか思いつつ受験生であることを再確認した誕生日のブログ・・・・”の続きを読む】

文化祭・・・え?題名が素っ気無い?何故なら疲れてるからさ・・・

文化際に行ってきました・・・

遠い・・・グスン

乗り換え2回で1時間ちょい・・・まぁ慣れれば楽なのかな? 【“文化祭・・・え?題名が素っ気無い?何故なら疲れてるからさ・・・”の続きを読む】

ライトノベル・・・確かにおもしろいといえばおもしろい・・・しかし間違っても読解力はつきにくいので注意しよう・・・ちなみに今現在108冊ほど家にあるのだ・・・え?それは108煩悩だって?うん、一瞬そんな気がしたけど気にしないでいこう・・・というか本棚が足りないーーーラノベは本の総量の半分以下だから・・・部屋に本棚が4箇所も・・・

土曜の塾は国語・・・古文三昧ですね・・・つかれた
ってことでなんとなく本の紹介というかライトノベルで
・・・今回はモユさんとかKISSさん・・・(あれ?マビでラノベの話したのどちらだっけ?)・・・
などにお勧めの本ですな・・・ゼンちぃとかさっちゃんが読むのかあまり聞いたことないし・・・

ってことで、ライトノベル紹介いってみよー!!・・・



【“ライトノベル・・・確かにおもしろいといえばおもしろい・・・しかし間違っても読解力はつきにくいので注意しよう・・・ちなみに今現在108冊ほど家にあるのだ・・・え?それは108煩悩だって?うん、一瞬そんな気がしたけど気にしないでいこう・・・というか本棚が足りないーーーラノベは本の総量の半分以下だから・・・部屋に本棚が4箇所も・・・”の続きを読む】

バックスペースを押して、間違えて前の画面に戻ってしまい、せっかく書いた記事が水の泡、っていうのが何度も続いたけどめげずにやっとかけました。・・・というか新規管理画面はようつべ貼ると、ちょっと文加えるのにも重くて書きにくい・・・

疲れた・・・
何が疲れたかって・・・

書いた記事二回も無に帰したことですよ・・・

10月といえば秋!!ってことでちょっと前に紹介した合唱コンクールの曲を紹介・・・


あ、・・・あと4日で誕生日だった・・・; 【“バックスペースを押して、間違えて前の画面に戻ってしまい、せっかく書いた記事が水の泡、っていうのが何度も続いたけどめげずにやっとかけました。・・・というか新規管理画面はようつべ貼ると、ちょっと文加えるのにも重くて書きにくい・・・”の続きを読む】

孫子?それっておいしいの?ってお約束はいったい誰が考えたんだろう・・・?

・・・てすと・・・また滑った(TT



まぁ・・・悩んでも仕方ない・・・

ってことで本日のお題?





・・・孫子ってよく聞くけど何?      注)決して食べ物では・・・

【“孫子?それっておいしいの?ってお約束はいったい誰が考えたんだろう・・・?”の続きを読む】

FC2Ad

