「増援はまだかぁ!これ以上は戦線が持たな「ぐはぁー」ここはもうダメだ!撤退しろぉおおおお!!」ー森帝奮闘記ー~ペットでペッカ♪の巻~
TOP マビINDEX ぷろふぃーる blog(リアル) blog(マビノギ) 拍手



お知らせというか立つ鳥跡を濁しまくりというか、涙の別れなんて何処にも無いこの儚い現実。そういえば人の夢と書いて儚いだよね・・・うん、タイトルで何語ってるんだろうね。でもまぁ最後だからありかな~みたいなタイトル・・・

さて、最近INしなくなったわけですが・・・

流石に受験を真面目に考えたいので、来年の受験まで、オンラインを封印することを決心いたしました。

ゆるやかな旅、きっと大丈夫の皆様には、本当に申し訳なく思っておりますが、何卒ご了承頂けると幸いです。むしろ・・・INしたらしかるぐらいの勢いで頼みます(オイ・・・(_ _)/

さて、本来であれば、更新しないブログも閉鎖するべきなのですが、始めたばかりであり、再開することを願う意味で。置いておきたいと思います。邪魔になるようでしたら、リンクを消して頂いても構いません。

皆様のブログ自体には、日々の休憩とし、足を運ぶこともしばしばあるとは思いますので、これからも頑張ってください^^

何分中学三年生という若輩者なので、上手く主旨が伝わらない駄文であったとは思いますが、申し訳ありません(_ _)。

では、また会う日まで^^/カイトクロバでした。

















No matter how time flows, we will be able surely to meet. Because we are all red dream residents.     

どんなに時が流れても、私たちはきっと出会えるだろう。何故なら私たちは皆、赤い夢の住人なのだから。
  

うん、やっぱりね、鶏から卵取ったりできるのがマビノギだと思うんだよね・・・どゆこと?

ドモドモ、カイトクロバです(_ _

A.jpg


まずは見事な鶏の整列から・・・うん、しょうもないですね・・・

B.jpg


さて、今日はINしてティルコをふらついてるとゼン君一行と会ったので軽く演奏~

ん~ゼン君は一体何度目の転生なんだろう・・・

C.jpg


なんかベストショットだったので取って置きました・・・

その後一度落ちて・・・

しばらくしてからINするとまた会いました~
そしてキア上へ~・・・・ガクガクブルブル
モチロン死にまくりましたけどね・・・

D.jpg


毒になって・・・

mabinogi_2007_08_13_009.jpg


そのまま死んで(オイオイ
うん、見事なまでに足手まといでしたね・・・


本日の・えむえる・「別に毎回つけるわけでは・・・」 【“うん、やっぱりね、鶏から卵取ったりできるのがマビノギだと思うんだよね・・・どゆこと?”の続きを読む】

猫の恩返しより・・・風になる・・・うう・・・これ以上削るとおかしくなる・・・

夜遅くまで書いて・・・やったできました!!

いや、たぶん今までで一番の出来ですね><b

うん・・・でも欠点がひとつ・・

ランク3なんだよね・・・

もっと技術が上がったら縮小します・・・;

題名「風になる」出典「猫の恩返し」

音楽

20070813033948.mid


歌詞

忘れていた目を閉じて
 取り戻せ恋のうた
 青空に隠れている
 手を伸ばしてもう一度
 忘れないですぐそばに
 僕がいるいつの日も
 星空を眺めている 一人きりの夜明けも
 たった一つの心 悲しみに暮れないで
 君のためいきなんて 春風に変えてやる

陽のあたる坂道を
 自転車で駆けのぼる
 君と誓った約束乗せて行くよ
 ラララララ 口ずさむ
 くちびるを染めて行く
 君と出会えたしあわせ祈るように
 君と出会えた
 しあわせ祈るように

ちなみに今回はちゃんと歌詞で歌えます!!えへんぷい!!(イバルナ

弾けないけどね・・・
シクシクシクシク・・・・

久しぶりのマビノギー

どもども,お盆休みになってやっとマビが微妙にできるようになりました~^^
早速IN~・・・深夜だけどね

1.jpg


ティルコでふらふらしているとウィさんを見つけました。
演奏をあげてるそうです。うん、よきかなよきかな♪

そんなこんなで話していると今度はセイラムさんと会いました^^

3.jpg


それからしばらくして落ちました~

・・・・・・結局30分くらいしか・・・(TT



あ、ふざけて飛んでたらこんなことに・・・


5.jpg


ちょっと感動?

そんな盆の30分でした・・・・

はぁ・・・いやね、まさか本当に夏にマビにINできないほど塾が忙しいとは思わなんだよ・・・(TT

ふぅ・・・どもども、もう完璧な不定期日記でスイマセン(_ _

・・・・・仕方ないじゃない
受験生ナノダモノ!!ナノダモノナノダモノナマケモノ・・・?

ってことで!!

曲名「いつでも誰かが」出典「平成狸合戦ぽんぽこ」


20070811005339.mid
楽譜
20070811010037.txt

一応知らない人のためにあらすじ

ジブリ映画

ストーリー
自然の恵み豊かな多摩丘陵。かつてはそこでのんびり暮らしていた狸たちの間に、餌場を巡るもめごとが起こる。なぜ狸同士が争わなくてはならないのか。調べてみると、餌場がなくなったのは、人間たちが始めた宅地造成が原因だと分かる。こんな争いをしている場合じゃない、このままだと住む所すらなくなってしまう! 丘陵の狸たちが集まっての大会議が持たれ、満場一致で開発阻止を決議。人間たちに立ち向かうため、先祖伝来の「化け学」の復興が試みられることに。その日から人間撃退作戦に向けた化け学の特訓が始まった。
 

思いっきしコピペ・・・

人の身勝手さがよく分かる宮崎 駿の名作なのでぜひ見てね!!(宣伝?

歌詞 【“はぁ・・・いやね、まさか本当に夏にマビにINできないほど塾が忙しいとは思わなんだよ・・・(TT”の続きを読む】

ノリで作ってみた高速版・・・

空から降ってきた少女

音楽
20070805152253.mid

楽譜20070805152543.txt

つ、つつつついにやったよ!!耳コピじゃなくて楽譜コピなのは気にしないでね(_ _

ふぅ・・・三日・・四日?ぶりの更新です(_ _
もうー本当に朝から晩まで塾でして(TT

えとですね、マビにもINしてないのに何を書くのかというと・・・
うん、深夜なので日本語おかしいけどそこは気にせず・・・
ついにえむえるを書くことが出来たんデスヨ!!
ってことで初作品


うん、塾の合間を縫って作った鉄と血の塊・・・違った、汗と涙の塊なので一回ぐらい演奏してね(TT)/ 【“つ、つつつついにやったよ!!耳コピじゃなくて楽譜コピなのは気にしないでね(_ _”の続きを読む】

FC2Ad

