「増援はまだかぁ!これ以上は戦線が持たな「ぐはぁー」ここはもうダメだ!撤退しろぉおおおお!!」ー森帝奮闘記ー~ペットでペッカ♪の巻~
TOP マビINDEX ぷろふぃーる blog(リアル) blog(マビノギ) 拍手



年越してるとかry

カイト 正面 あう

あれ?気付いたら年明けてない?

ランス ええぃ

真実は時として目に映らないのだよ

カイト クワッ

そして久しぶりの更新だ!!!

ランス あきれ

最早見てる人は全く関係ない人なのだろうがな

ところで・・・どうなんだい最近?


カイト 正面 あう

忙しい・・・いや、「自分の中での比重が変わっただけ」なんだろうね




コピー ~ カイト 正面 笑い
まぁなんとかやってるよ!




「ねぇ先生」「なんだい生徒」「明日は何の式を?」「ふふっ、単純な式にこそ真理ry」

何だい?

マビノギにあまりINしていないようだな

カイト 正面 だるっだる

だるいです師父

ランス あきれ

耐えねばならぬ。放置の連鎖は誰かが断たねばならぬ。












カイト 正面 あう

さすがにマイナー過ぎて何ネタか分からないと思うんだ・・・

まぁネタは置いておいて

とりあえず・・・INしてないけど

カイト泣きSS

生きてます

なんだろうねーなんというかまたマビに対する熱意が少し落ちた気がする・・・

どうせそのうち「マビすっかー」となってまた2,3ヶ月熱中するんだろうなーと

まぁそんなこんなで頻度は不明だけど更新とINは何度かしようと思います(`・ω・´)

ではでは!

垂直に落ちればそれは・・・留年!

カイト えー

兄さんや兄さんや

何だい?

何だい弟よ



カイト クワッ

期末終わったのにマダINできないの?!


ランスロンド 正面デフォ

ふむ・・・

まぁいろいろリアルが忙しいんダヨ

カイト 正面 だるっだる

なら生徒会やら合宿委員やらメーリス管理やらいろいろ引き受けなきゃよかったのに・・・
てかブログ書く暇あるならINしろよ!


ランス ええぃ

ええぃ!
そこは事情だと察しないか!





とりあえず土日は頑張ってINします(`・ω・)
え?スピーチ原稿?鉱石暗記のテスト?ナニソレおいしいのry

そして、幾度目かの休止への扉は・・・開かれた。

カイト 正面 だるっだる

・・・・・・

ランスロンド デフォ

最近その顔多いね・・・
どうも、ランスです。

復帰してから間もないですが・・・
ちょっと試験なので休止します・・・

試験日程は5月20日~から数日なので、末には本復帰しますが・・・
それまでは一週間に2,3回しかINしません!

カイト クワッ

でもって中の人は短期集中型なので

GWは基本INしないか放置!

であるとここに宣言しますよ!

ランスロンド 正面デフォ

まぁネコジマとか猫島とかヌコ島とかねっこ島とかいろいろあるので、
なんだかんだいってINするのはご愛嬌です・・・

ではでは!

休止休止って・・・おまえ一体年に何回休止したら気が済むんだバカヤロー!・・・とかって思った方ゴメンナサイ・・・だって成績悪かっry・・・まー悪かった事は悪かったんですが・・・普通に後期頑張ろうと思います。あせらず確実にね(`・ω・´)bでは、皆さん!日吉祭りで会いましょうーフハハハハハハーーー・・・と高笑いして去る人ってよく聞く話だけど実際にはいないよねーそんなタイトル。

(`・ω・´)
ども、カイトクロバです。

うん、またなんだ・・・



また休止しまry

うん、記事は薄くなるは更新がまばらになるはで・・・

もういっそ中間テスト終わるくらいまで休止しようかと・・・;

という事で年末、11月中ごろ~12月初期くらいまで更新を休止します(´・ω・`)

まーそんなに見てる人いないしいいよね・・・

ではまた年末に!

お知らせ・・・の時くらいタイトルは短くしないのかって?HAHAHA!それは愚問というものだよワトソン君・・・と、いい加減見てる人が呆れているのを察しつつもお知らせです

書き忘れましたが・・・

中間テストとかいう学校の魔物を倒すために・・・


 来週日曜日辺りまで、
更新&マビノギ停止中です。




うん、それだけ・・・


和集合?ベネスエラ?共有結合?
何ソレ、オイシイノ?

ではではー・・・

FC2Ad

