「増援はまだかぁ!これ以上は戦線が持たな「ぐはぁー」ここはもうダメだ!撤退しろぉおおおお!!」ー森帝奮闘記ー~ペットでペッカ♪の巻~
TOP マビINDEX ぷろふぃーる blog(リアル) blog(マビノギ) 拍手



夏休みが終わるのは普通31、でもわが校は3日が最終日・・・ということでまだ夏休みーーYEEEEEE・・・・・・・・ごめんなさい(´・ω・`)しかし・・・ウン、夏休みってのは人をダメな子にするとつくづく思うんだよ・・・そんな日のブログ

福田総理辞めちゃいましたね(´・ω・`)
どうも、カイトクロバです。

これからは麻生閣下の時代なんでしょうかねー

さて、ネクソン社は新しいネットゲームのサービスを開始するみたいですね;
クリックすると別ウィンドウで各HPデス


アタランティカ




TENVI.jpg


アトランティカは3G立体のゲームで
TENVIはメイプルみたいなゲームらしいです;


ついでに〈他社〉のですが、見つけたゲームがコチラ

rosutoeden.jpg

現在テスター5000名募集してるらしく・・・
ハイ&ローで勝ったらテスター権が手に入るそうです(`・ω・´)b

このゲーム、三つ見どころがあるらしく

33.jpg

2000は確かに多いけどそこまですごくはない・・・

22.jpg

EFZに通じるところがあってイイナーと思う訳で・・・

次が一番気になった・・・



無題

指揮官!なんという響ry

別に軍事オタじゃないけど・・・
ちょっと指揮官とか将軍って響きにはグッとくるのが男の子(`・ω・´)b

一応手を出してみるつもりですが・・・
システム!っていうくらい指揮官が優遇されてる事を願う(´・ω・`)

よし(`・ω・´)
あまり書いてないけど長くなった!!

ってことで今日も手抜きだけどまた明日ー


マジックっていうには、タネを知るとつまらないものばかりです;中には「おおー」と、作った人、考えた人を尊敬するような作品もありますけどね。とくにおお掛かりなマジック、ステージマジックなんかは平気でいろいろやっちゃってますよー;うん、そんな微妙に愚痴と裏話が混ざったようなタイトル・・・あ、タネ明かしとかは基本する予定無いですよ?自分で自作できたらするかもですけどね!

トランプって切り札って意味なんですよーどうも、カイトクロバです。

いやーオケ部も奇術部も無いので、だらけてます・・・
ホント何するでもないという・・・ダメな子ですね;

さて今回のネタは!


AA アスキーアート

正直調べるまでAAが何か知らなかったのは秘密です。

なんというかモナ猫?でしたっけ、

  ∧_∧                         
 ( ´∀`)

   ↑こういうアートをアスキーアートと言うそうな・・・

なんかもーネタにしようとネットで検索すると;
すごい量がでてきますね;

いくつか抜粋

したかったのですが、テンプレの仕様か、FC2の仕様なのかで、綺麗に表示されないので
SSを貼ることに・・・

まず謝るAA
AA1.jpg
 
なんというか、自分は高校入るまで2ちゃんを全くと言っていいほど読まなかったので
これでもすごなーと思ったり;

他にもキャラのAAとかがあるようなのでペタり

ひぐらしAA

ひぐらしよりレナー
クオリティ高いなー
というか原作の立ち絵とほとんど変わらないデス;

無題

スクイズより・・・えっと言葉でしたっけ;
「コトノハ」って名前は思い出せるけど漢字が微妙;
まーそれの小さくした絵ー

うん、こんな感じのAAでしたー

7番目の幻想さん用に今度東方のAAを探してみるかなー

では、相変わらず薄いネタですが今日はこのへんで!!

クラリネットって言われてカスタネットの亜種かと思った人は手をあげろーって言ったら現代中高生は何割あげるんだろうか・・・

・・・実に17日ぶりの更新!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


・・・








・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


正直に言いますと、風邪は2,3週間で治ったのですが;

欧州統合史テストやら保険テストやら遅れた分のオーボエ自主連やらでヘロヘロでして;

うん、仕方ない!

ってことで明日から?はブログをちゃんと更新しますはい、
小説も序章と本編第一話の頭ができたところ・・・・;

つい思った!「続きを読む」形式にするとめんどくさがりな人は読まずに違うブログに行くんじゃないだろうか・・・とか考えつつも開く形式を変えないポリシー!

最近、というか結構前からタモリの空耳アワーが好きです・・・

ってことでちょっと濃いけどエヴァンゲリオンのお話を・・・


そ、そんな変な話じゃないよ?


今日はエヴァのSSに関する話・・・ 【“つい思った!「続きを読む」形式にするとめんどくさがりな人は読まずに違うブログに行くんじゃないだろうか・・・とか考えつつも開く形式を変えないポリシー!”の続きを読む】

FC2Ad

