「増援はまだかぁ!これ以上は戦線が持たな「ぐはぁー」ここはもうダメだ!撤退しろぉおおおお!!」ー森帝奮闘記ー~ペットでペッカ♪の巻~
TOP マビINDEX ぷろふぃーる blog(リアル) blog(マビノギ) 拍手



たーなーとーす・・・パントマイム部分でね、最初の編集だと、アアーーーの部分が無かったんだけど、OBさんの一人に「ちょっと明日編集して持ってくる」とか本番一週間切ってる時に言われて、翌日持ってきてくれたのです・・・いやーうん、何がすごいって・・・アアーーの前のじまんぐがなんとも言えない奇声を発してる所に・・・「なんか乗せてみた」とか言って「朝と夜の物語」の最後の部分オホホホとかの部分を上乗せしてカオスにした事ですね・・・うん、Oさんありがとう!

休止中だけど久しぶりに記事を書くかね・・・
どうも、カイトです。

んー文化祭が終わり、一週間後には中間テストが控えているという現状・・・

鬱デス。鬱々まっさかry

いやー試験前の中高生は平均何回「明日から勉強しよう」、またはそれに準ずるセリフを吐くんでしょうね~

さて、文化祭(以下日吉祭)では何度か紹介したように・・・

マスクという演技をやりました。

なんかね、染色したマスクやら、使う曲やら紹介しといて肝心の演技をupしないってどうなのよ?
という考えに至り・・・

でもぼやけてるとは言え顔さらすのもなーという事で

中間テスト終わるくらい・・・つまり約1週間だけ動画を晒すことにしてみる・・・

変換時に画質が落ちる&ファンデーションやら口紅、アイシャドー等のメイクから
元の原型?もとどめてないのでセーフかなー

ちなみに35秒くらいまで始まりません(´・ω・`)


何回も見るとネタがばれるのでおひとり様三回までデス。

ちなみにメルアドのげっとはできなかった・・・

まー客寄せにUFOカードというトランプを空中でクルクル飛ばすのをやってたんですが・・・
手伝いで女子高の文化祭時にそれやってたら、見にきた他校の男子高校生にカラまれてうざかったので、上半分に切ったマスクを装着&マントの装備で客の相手してたからかなー

なんか他の人に聞いた話ですが・・・
午前のショーに出て、午後(こちらは出ない)のショーの客寄せをしてる時に
こんな会話を聞いたらしい

「ねぇねぇあの人だよーマスクすごい人ー」
「うわー肌きれー交換してほしいなー」

その会話を聞いた人の心中

「メイクしとるっちゅーにメイク・・・」

逆にメアドを聞かれなかったと自分に言い聞かせて頑張った(`・ω・´)b(逆にってなんだ逆にって・・・


そうそう、終わった後の打ち上げで、なんかショーの贈呈がありました。

装飾賞(装飾頑張った人)
MVP賞(すべてにおいて頑張った人?)
●●夫妻章(OBうん十年?の●●夫妻が良かったと思う人?)

うん、なんか●●夫妻賞を頂きました・・・

景品はなんと!!!


な、なななななんと!!!



















なんと!!(ダマレ





(`・ω・´)・・・フォーク10セット(20個)


い、いらry

まぁ・・・頂けるものはありがたくry

早速みんなでぐにゃぐにゃに曲げてみました(`・ω・´)b

先っぽはまだ上手くねじれませんケド


まーそんな感じかなー

では、中間終わったあたりで会いましょうー

フハハhry

マビノギをシャナが実装されたら一度INしようとは思っていますが・・・いますが・・・・・・が・・・・というかマダ?・・・そろそろ実装してもいいんじゃないだろうか?そんな事を思ったりしつつ忙しい日々を送るのでしたーではまた!

アッー昨日の記事書き忘れた・・・
どうも、カイトクロバです。

初通しで ちからつきて めのまえ が まっくら に なった

ので普通に放置;

取りあえずマスクの演技・・・

朝に4,5人の前で一回

自主通しを3,4人に見られて一回

一年生のみ通し一回

OBさんの前で一回通し(正式な初通し)

とまー4回くらい通したんですけど・・・


普通にミスったぁああ。・゜・(/Д`)・゜・。


あんまり語るとネタバレなのでぼかすと・・・

パーツがぼてぼて落ちていき・・・一個でも残ってれば良かったものをすべて落ちちゃってたという・・・

あー・・・萎えた( ̄□ ̄;)

だりおんは神ってたーと、なんかどこでも言ってる気がするのであえて言わない(´・ω・`)

日曜に朝から鏡やら台やらを部室から出せるように、鍵の引換券?(鍵委員証)というのを先輩から借りたので、朝から通せるぞー!

また教室に一人いるのか・・・(´・ω・`)

廊下を通る体連の人たちのチラっ!っていう視線がとても痛い・・・

マントに燕尾服着てマスク被ってる訳ですしねー

まーそんな初通しの事・・・


今更ながらこの話が分かる人ってほとんどいない気が・・・


まあいっか・・・また明日!

席が前の子に、ジャンルと、キーワード3つを決めてもらって小説を書く企画を始めました・・・ちなみにその子はその話をもとにサントラをつくるとか?まー口約束だけどね~ファンタジーでいこうと言う事になり・・・コンセプトは・・・・ズバり「王道」!!うん、昔の人は言いました。「王道に敵なし」ということで王道ファンタジー!始めました。

NE☆MU☆I
どうも、カイトクロバです。

いやーホントに更新時間が日をまたいでからが多くなった;

ところで日吉祭の演技、初通しの日がですね、

15日から9日(今週木曜)になったそうです・・・




無理デス( ̄□ ̄;)


マスクの磁石が足りなくて、冷蔵庫に貼ってあった

グーフィーの磁石で代用してるという事態だと言うに・・・


という事で現状をマトめよう・・・

現在のマスク進行状況~!!

・・・こんなの見て誰が楽しいんだ?とかってツッコミはスルーするのでしないでね(`・ω・´)

100%を演技可能として、

マスク制作 98%/130%
さっきも書いたとおり代用したりしててグラグラする;

マント制作 100%/150%
ポk(ピー)の数を大きいのを、1つ、小さいのを4つ増やし、あとフードつけたりと;

小物 70%/110%
白、赤シルクが未だ無い;あと布1枚;

服装 0%/100%
燕尾服まだ買って無ry

・・・( ̄□ ̄;)




・・・・・・・( ̄□ ̄;)間に合わねry

そうそう、燕尾服は3500円という中古で安い奇術部がよくいくお店があるそうな・・・

お財布に優しいネ(`・ω・´)b

ただ、一度行ったらしいだりおryくんいわく・・・

「ポケット漁ったら黄色いティッシュが出てきた・・・」


(´・ω・`)


お、お財布に優しいネ!


それともうひとつ、この前の土日、学校でOB、OGさんが見てくれる機会があったのですが・・・

その時のIさん(OBさん)が

「そう言えばマスクなら1ダース2500円くらいで仕入れられるよ~」


(´・ω・`)



(´・ω・`)?



(`・ω・´)今までマスクに使ったマニー

570×17・・・

=9690えん・・・

OBさん価格なら・・・

24個買っても~

5000えん!



( ̄□ ̄;)





( ̄□ ̄;)ほわい?



いいんだ・・・もう・・・( ノД`)シクシク…


こんちくしょーーーー








(`・ω・´)ふぅ


同情するなら(以下略
↑このネタが通じる世代って親世代?


まあ・・・また・・・明日(´・ω・`)
では!!

(爆)とか(笑)とか文章の最後に(文字)ってつけるのを、貴方はどう思いますか?(1文字)で答えなさい・・・(笑)←コレってカッコワラって読むんだヨネ?・・・そういえば(w)は笑いからきてるらしいですが・・・もう一個質問ですがwを多用する人ってどう思う?よく「まじかwwwwwwwwwww」とかって人いますよねー前に誰かが言ってたけど・・・「まじかwwwwwwwww」は翻訳すると「まじか、アハハハハハハハハハ」になる・・・もう一歩進化すると「まじかクケケケケケケケケケ」になるのかな?果たして今のクケーのネタが通じる人が見る人の中に何人いるのか・・・うーん、たぶん言われたら「あ~」ってなるんだろうなー・・・まーそんなマニアックなネタを提供した火曜日の夜の提供でお送りした記事デシター

雨が止んだんDA☆ZE!
どうも、カイトクロバです。

まーこの記事書いてる時PCの後ろのカーテンの向こうからザァアアアーって聞こえてるんですけどね;

とりあえず黒マスクを2枚、赤マスクを2枚新しく染色・・・

でもって分裂?用のマスク4枚を、染色は缶が無かったのでガムテ補強+ずらしやすいように長さ調整をしました(`・ω・´)


・・・うん、見事に何を言ってるか分かる人と分からない人に分かれそう(´・ω・`)

まー一応奇術のネタバレになるわけだから微妙にボカした表現が好ましいんですけどねー

・・・さて・・・ホントにネタがry

という事でブログの上の方に書いてあるハンズで買った物を一日一個ずつ貼ってみようかと・・・

まず・・・


魔王っぽい三俣・・・?

今更だけど三俣?・・・三又ダヨネ( ̄□ ̄;)



・・・直しマシター

改めてテイク2いってみよう・・・







という事でブログの上の方に書いてあるハンズで買った物を一日一個ずつ貼ってみようかと・・・

まず・・・

魔王っぽい三又!

今明らかになるその正体は~~~


コレだ!!



ぽせいどぉおおおん!!って実はゼウスの兄ナンダヨー
行調節用

ハイそこ!中二とか思った人!!

イイジャナイカ・・・別に( ノД`)シクシク…

ハンズでなんか傘立ての如く籠に刺さってたこれにググッときたんだよ!

うん、てことで後悔はしてない(`・ω・´)







しかし・・・




ぶっちゃけ使わなさそう(爆


・・・↑の(爆)ってこんな感じで使うのかな?


よし(`・ω・´)魔王の三又?のお陰で今日の記事が救われた・・・

ではまた明日(`・ω・´)/~~

結局今日はマスクの準備何もしなかった・・・夕方寝ちゃったんですよねー・・・うし!今日は早く寝て明日の放課後イロイロ頑張るぞ!とかって意気込んでみるけど夜更かししちゃうのは人の性・・・どうしたらこの癖が治るんだろうね?そんな事を思う月曜日の夜の記事・・・

台風のヴァッキャローーー!
どうも、カイトクロバです。

いやーいつもは学校休みになるのでありがたい台風ですが;
ちょっと今は遠慮してほしかった・・・

だって・・・

豪雨でスプレー塗れない( ノД`)…

マドゥイですねー・・・まだ4,5枚しか塗ってないのに・・・
まーそれ以前にルーティンもしっかり決まって無いのですが;

さて・・・今日は何の話をしましょうか;
いい加減マビにINしたいんですけどねー・・・
中々時間が取れない(´・ω・`)

んーネタが思いつかないので今日はこのへんで!おやすみー

今日会った方にね・・・「ブログの記事薄くなった?」って言われました・・・( ノД`)シクシク…・・・分かってるサ!分かってるけど・・・なんか最近忙しいんだもん!コレ書いてるのだって午前1時48分・・・いや、以前ならまだ起きてる時間だが、最近はもう寝たい時間・・・眠いー眠い―・・・そういえば眠りたいときは羊を数えるといいって誰が考えたんだろうね?・・・というか私は目を閉じて、頭の中にイメージすると・・・草原の中心に縦に柵を引いて、右から左へと羊をジャンプさせようとイメージするんだけど・・・いつの間にか一匹づつじゃなくて20匹ぐらいダ~っと飛んでったり、なんかオオカミが現れたりと、中々想像したように想像できないんだよねー・・・うん、難しい・・・そんな日曜の夜に書いた記事!

も、もう無理ッス(´・ω・`)
どうも、カイトクロバです。

行ってきました色即是空!

いやーなんというかすごかったと言えばすごかったのですが・・・疲れた( ̄□ ̄;)


ジャグリングからイリュージョン、ダンスまで様々な二時間な訳ですが・・・
いやー疲れた(二回目

見た人にしか伝わらないであろう話題で悪いのですが、
KMS、つまりうちの大学ほうの方で、
メインが男女二人
アシスタントで二人
の4人で行われたイリュージョンがあったわけですね。

長方体をたてにしたような箱に女性が入り、〈結構キツめ
その長方体の箱にまた筒を刺す・・・

まーこんな感じの〈めんどうなので手抜きな絵デスヨー
hako-.jpg

刺す場所にはカーテンのような物がかかってて、筒を刺す前から中が見えないようになっていました。

まー上の感じでさして、あと端の方に棒を数本グサーっと刺していた訳です。

途中上の絵の「A」と書かれた場所あたりから、手がにょろーんと出てくるんですが・・・

何が変って素手だったんですよ(´・ω・`)

素手で何が悪いのかって?えっとですね、
中に閉じ込められた女の人は、赤いドレスを着ていまして・・・
手の先からひじあたりまでの赤い手袋をして入っていったんですヨ

まー手袋が外に出されても、人じゃないんじゃない?と勘違いさせてしまうから素手にしたんだとは思いますが・・・やっぱ違和感を感じたな~と・・・


さて、まー他にもイロイロあったけど・・・ホントに疲れた〈三回目・・・というか最近多い;

ので今日はこのへんで!
最後に色即是空のPV?をのせておきます(`・ω・´)b




なんかキングダムハーツを連想するのは私だけだろうか?

ではまた明日!

FC2Ad

