「増援はまだかぁ!これ以上は戦線が持たな「ぐはぁー」ここはもうダメだ!撤退しろぉおおおお!!」ー森帝奮闘記ー~ペットでペッカ♪の巻~
TOP マビINDEX ぷろふぃーる blog(リアル) blog(マビノギ) 拍手



ばとーん

カイト 正面 あう
忙しくて更新できない・・・

どうもカイトクロバです。

とりあえずとてもとても遅くなったけどウィンプさんにもらったバトン!


★名前は?

カイトクロバ

★バトンを回す人を5人決めて♪

回るか分からないけど!
・緑水さん
・ああさん
・沙柚梨さん
・皐姫さん
・もっかいウィンプさん(ちょ

★上記の人はどんなきっかけで知り合った?

・緑水さん
 実はマビで初めて知り合った人・・・
 マビノギやって作曲演奏のスキルを知り
 公式のツールでカントリーロード作ってみる→演奏低いし楽譜もひどいのでgdgd
 →何処からか神がかった様な演奏が聞こえてくる
 みたいな感じで知り合いました・・・ 

・ああさん
 え?じゅkry
 リア友ですね!

・沙柚梨さん
 確かブログに訪問したんだった・・・かな? 

・皐姫さん
 シドスネッターの悲劇

・ウィンプさん
 ウィンプさんと同じく覚えてない・・・

★上記の中で一番に知り合ったのは?

 緑水さんですね、たぶんその1,2週間後に皐姫さんやらXenさんと会った・・・

★5人のいいところを書いてください。

・緑水さん
 ちょくちょく遊ばせていただいてますね!
 なによりブログにコメントしてくださる数少ない方・・・

・ああさん
 マジック(`・ω・)?
 
・沙柚梨さん
 これまたブログにコメントしてくださ(以下略
 ホントにうれしいです・゚・(ノД`;)・゚・

・皐姫さん
 (`・ω・)?

・ウィンプさん
 紅いところ!
 暇だなーと思うとメッセくれるとこ!
 紅いところ!(大事なことなので二回ry

★5人を色で例えると?

・緑水さん
 その名から緑で!

・ああさん
 なんだろ・・・太鼓色?

・沙柚梨さん
 ブログからピンクっぽいかな?

・皐姫さん
 水色(`・ω・)デス

・ウィンプさん
 紅いと見せかけて赤黒!

「おぉ友よ!罪も無き囚人達よ、我らはこの世界という鎖から解き放たれた。来る者は拒まないが、去る者は決して赦さない。黄昏の葬列…楽園パレードへようこそ!」・・・うん、笛吹き男とパレード・・・なんかハマった・・・アンちゃんはめっちゃ嫌っているが・・・まー好き嫌い分かれそうカナー・・・そんなブログ(`・ω・´)

明日も朝から練習だーい
どうも、カイトクロバです。

ネタが無い、書く気力もない、そんな時のバトンほどうれしいものはありません・・・

バトンあったりするかなーという変な目的で拝見したらありました(´・ω・`)
流石沙柚梨さん!

という事でばとん・・・

「自分バトン」

・自分について答えてください。


■お名前を教えてください。
□カイトクロバー・・・いい加減名前変えたいけどね(´・ω・`)

■何歳ですか?
□今月頭に16歳~まだまだ人生長いネ

■男ですか、女ですか?
□男ですな・・・漢デス

■一人称はなんといいますか?
□不確定・・・ネットでは「私」かな;「僕」「ボク」「俺」等イロイロ

■二人称は?
□ニックネームで呼ぶこともしばしば

■三人称は?
□様々、ニックネーム、彼などなど

■どこ(都道府県)に住んでいますか?
□神奈川県

■出身はどこ(都道府県)ですか?
□タブン神奈川県・・・生まれた病院が茨木説も・・・

■現在は?
□神奈川県~

■魚、野菜、肉のうち好きな順に並べてください。
□魚、肉、野菜

■その中で、一番好きなものは?
□魚・・・??これで野菜と答えるとかなんてツンデry

■さらに、その中で一番好きなものは?
□んー鮭カナ

■最近何にハマっていますか?
□マジック・ネトゲ(マビ・TW(Inできてないケド))・

■趣味は?
□マジック、読書、音楽?

■このバトンをまわす8人のお方を指名してください。
□最近
□他サイト様を
□チェックして
□無いので
□見た方
□全員で
□お願い
□します

ではまた明日!!

この記事は15分で頑張りました・・・うーむ、普通に短い記事なら10分でいいんじゃないだろうか?まーあまり深く考えずに、まずはタイトルがある程度の長さになるまで書いて保存しようーとか思っていたのは土曜の朝10:30分・・・学校で部活があるからはよせんとー・・・とか書いてたらすっかり長文タイトルになったね!

やっべー時間が無い!
どうも、カイトクロバです。

という事でマビしるべ様のところで拾って来た毎度おなじみバトンです。

予測変換バトン

50音で携帯の予測変換をします
見た人は時間があるときにでもやってあげてください

あ⇒明日
い⇒いちゃーが
う⇒うむ
え⇒燕尾服
お⇒落して
か⇒(__:)←(顔文字
き⇒記事
く⇒くらい
け⇒件
こ⇒個
さ⇒サイト
し⇒し
す⇒する
せ⇒千円
そ⇒それも
た⇒楽しむよ
ち⇒中古
つ⇒ついてたり
て⇒てるんだ
と⇒トレント
な⇒7
に⇒に
ぬ⇒布で
ね⇒ねー
の⇒の
は⇒は
ひ⇒百
ふ⇒ふーあーゆー
へ⇒返信
ほ⇒本場
ま⇒まで
み⇒見るか
む⇒向かいたい
め⇒メモリーカード
も⇒もう
や⇒やってる
ゆ⇒夕飯
よ⇒よう
ら⇒らかは
り⇒了解
る⇒るんですね
れ⇒連絡
ろ⇒6
わ⇒割引
を⇒を
ん⇒ん

時間が微妙にかかった・・・まーうん、ノーコメント(´・ω・`)
見た人は全員やりましょー

ではまた明日!

どうしたら勉強せずに頭が良くなるか?今回はこの議題について真面目に考えてみようと思う・・・勉強せずに、つまり暗記モノであれば、一回も見ないで〈極端だけど〉地名やら何やらを記憶する訳ですね(`・ω・´)・・・そう考えると怖いなー知らないはずの事をいつの間にか知っている訳だ・・・まるで、ハ○ーポッ○ーがいつの間にか蛇の言葉を喋れているようになったりと・・・・・・・うーむ・・・ふぅ(´・ω・`)・・・まぁ極端な例えなんだけどね;要は一回で覚えられたい訳デスヨ!と、範囲の世界地理をまだ覚えてないので考えてみた日に書いた記事。

G線上のぉぉぉおおお!!
どうも、カイトクロバです。

特に記事があるわけでも無いのに続けることに意味はあるのだろうか・・・

まー試験勉強という事でマビやらTWやらはINして無い訳で・・・
だんだんSSが減って行く・・・というか昨日のがもう苦し紛ry

もうこれは・・・

学食の九州ラーメンの画像でも貼るしか無いんじゃないかなーとか思ってた今日この頃・・


バトンを見つけた訳でして・・・

そう、またなんだ(´・ω・`)




という事でまたまたマビしるべ沙柚梨さんから頂きました(`・ω・´)b


☆イメージに合う人を書いてください☆

1、塩ラーメン→で・・・でう?
2、カレーライス→ウィンプ!
3、お子様ランチ→投げ
4、ハンバーグ→ゼンさん?
5、冷凍コロッケ→さ、皐姫サン?

☆最後に3行にまとめて一言どうぞ☆

正直このバトン難しい(´・ω・`)
名前書かれた人はやりましょう!
数学の問題集(ニュークオリティー)が終わりません。

さて・・・また勉強に戻るか。・゜・(/Д`)・゜・。
学校で皆が真面目すぎる・・・普段あぼーんなのに・・・

漆黒の世界を東方から舞い上がる日輪が照らし出すとき、その光は空高くに浮かぶ灰色の壁に阻まれるだろう・・・やがてその天空に浮かぶ灰色から悲しみの涙があふれ出し、世界を悲しき雫に包むだろう・・・やがて涙が枯れ果てると、天空の隙間から光があふれ出し、世界は再び光に包まれるであろう!!・・・・・・・・・・・・・・・・・まー曇りのち雨のち晴れって事ですね(`・ω・´)b

ミクシィとやらとメッセンジャーとやらを・・・
どうも、カイトクロバです。

さて、ちょっと宿題に奮闘しているので記事が書けないなーと
他の方のブログを読んでたらバトン!を見つけたのでやってみる・・・

またまたマビしるべ沙柚梨さんからー

いつも助かっておりマス(`・ω・´)b

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪

喜→宿題が同じくらいの進度だったのが友人にいた時・・・
怒→BOSS部屋前でマビ落とされた時
哀→宿題の課題で地獄変読んだ時
楽→対戦マインスーパーでここだ!と思って勝ち誇ってたら勘違いだった時

◆最近の好きな食べ物は?

ラーメン大好き〈店名〉のチャーシューメン+トッピング

◆最近すきな音楽又は着信音は?

sound Horizonの冥王・・・着信音にしようかな(`・ω・´)

◆最近の口癖教えて♪

「まー」って結構言ってる気がする・・・

◆最近でかけた場所は?

友人宅というか寮・・・

◆好きな色は?

オレンジ 黒 白 赤?

◆嫌いな色は?

まー男の子なのでピンクとか?

◆携帯の色は?

赤とオレンジの中間色;

◆まわしてくれた人の心の色は?

んーこういう色!って言うのは無いけど、ブログを読む限り「澄んだ色」かな(´・ω・`)

◆次の6つの色にあう人にバトンを渡してください。

赤→ウィンプ
桃→でう
橙→自分〈ちょ
黄緑→緑水さん
緑→レグさん
水→さっちゃん
紫→月蝕さん
黒→ゼンさんー〈黄色黒ナノデ〉
灰→投げ〈意図なし
白→瓶〈上と同じくただ回したいだry

6つじゃないよ??
え?触れちゃダメ?え?ちょ〈うわー何をするー


そして2個目―
最近複数で来ること多いね(´・ω・`)

RPG連想バトン
ということで貰いました。

【RPG連想バトン】

自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。

こ、これでも自称音楽魔法使いデス!・・・ゴメンナサイ

騎士:あえて瓶
見習い剣士:むしろ投げ
黒魔術師:さっちゃry
白魔道師:緑水さん
格闘家:え?上裸で敵に突っ込む人?→でう
盗賊:回してくれた方〈ちょ
忍者:モユさんとかどうかな・・・
弓使い:料理長!
召喚師:うーむ・・・
エルフ:誰かエルフだった気がする・・・誰だ!?
姫君:モチロンさっちゃんデスヨー
王子:殿?
神:言うまでもなくじぶry・・・ふぉんぐしゃ

よし!また一日分弾き伸びた!!

・・・あ、そういえば明日はマビ日記~とか書いてた気がする・・・ゴメンナサイ
文句は宿題出した学校にry

長い・・・長すぎる・・・この記事書くために4時間くらいかかった気がする・・・長い・・・ひたすら長い・・・とりあえずバトンは見た人全員ってことでどうかひとつよろしく(`・ω・´)b

「だれかがあなたの右の頬を打つなら、右に頬をも向けなさい」
小言が無いのでマタイによる福音書五章三九節より・・・
どうも、カイトクロバです。

キリスト教の言葉で一番有名な言葉、といえば上の言葉で無いでしょうか?
初めて宗教について知ったとき、大きく分けてキリスト教とイスラム教があり、
キリスト教は上記の、イスラム教は上の文になぞらえて・・・
「右の頬を打たれたら、相手の右の頬を打て」という宗教だと簡単に教えてもらったものです。

注)・・・もしこの記事を読む方に、宗教を気にする方がいるのであれば、
  表現が不快かも知れないので下に飛ばしてくださいな(´・ω・`)


右頬を打たれたら左頬を前に出す・・・
子ども心にこの言葉の意味を捉え難かったのは言うまでもありません。
一方イスラム教に関しては共感しましたけどね・・・

人間とは、誰かから何かしらのつらい仕打ちを受けたとき、誰しもそれに倍加して報復したくなる。
そんな傾向に歯止めをかけるために出来たのが同害復讐法
これがいわゆる「目には目を、歯に歯を。」の元になった訳で・・・
やられた分と同じ分相手に仕返しできるという法律で、
そうでもしないと、やられた以上に仕返ししかねかなったんですね(´・ω・`)

だから決して「やられたらやり返す」じゃあありません!

さて、キリストは復讐では無く人を愛せ~と言いました。
「汝、隣人を愛せ」とかも有名な言葉ですね(`・ω・´)b

ひどい仕打ちをしてきた相手に復讐するのでなく、愛するためにはどうすればいいのか?
Mになればいry・・・でう子みたいにry
その答えでいきついたものこそ、

「だれかがあなたの右の頬を打つなら、右に頬をも向けなさい」

この言葉を文字どおり受け取るならば、
「おまえキリスト信者なら、右頬殴ったら左頬出すんだなー?」
パコーン!
という信仰を試すただの言葉になってしまいます(/ω\)

日常を過ごしていると、差別やら無視やら侮蔑、暴力など様々な右頬を打たれる事がありますよね?
それに報復するのは簡単です。また殴り返せばいいのだから・・・
だが、それをしない方法は無いだろうか?そんな問いをこの言葉は投げかけている訳ですね。



さて、なんか宗教教育みたいなものが終わったところで・・・

バトンです♪〈ちょ

投げとか助とか瓶と、ブルーレインさんにいただいたので計3つも。・゜・(/Д`)・゜・。
現実逃避で聖書読んでたわけじゃry

その1


@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。


●現在のメアドの意味は?
ロサンゼルス?にあるマジックキャッスルという会員制クラブから

●現在の着信音は?
ぶるぶるぶるぶるぅぁぁあああ・・・常時マナーです(`・ω・´)b

●待ち受け画像は?
ちょっと前に壊れたので初期設定のままデス
確か海?

▼好きなタイプを外見で答えよう!
 ☆顔→特にないです(´・ω・`)
 ☆体型→まー魅力的な方がry
 ☆身長→自分より低いならーあまり低いのは無理だけど〈ロリコry
 ☆服装→変な服でなければ・・・
 ☆職業→特にこだわりない;
 ☆性格→物静かだけど口上手な人・・・上手く伝わらなry
 ☆髪型→ショート~セミロングあたりで・・・

▼年上が好き?
+2-3くらいかなー

●使ってる携帯ストラップは??
友人に勧められたもやしもん・・・薄黄色に黒い足が生えた奴;

●手帳って持ってますか??
学校で買ったのがー

●バッグはどんなのを使ってますか??
肩掛けカバン・・・ちょと許容量が低い・・・


■今、何を聴いてるの?   
特に聞いてない・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
               
■一番最後に食べたものは?   
むー・・・何だっけ・・・2,30分前なのに・・・
待って・・・思い出す(`・ω・´)b

あ!カツかな?
         
■星に何を願う?
モテたry・・・
何か非科学的能力が欲しい・・・
                               
■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい? 
オレンry・・・

んー赤かな
 
■現在の天気・気温は?
たぶん雷雨・・・
現在の気温は~って答えたらヒクでしょ?どうせ・・・
まー知らないケド
                  
■いちばん最後に電話で話した人は?
うーん・・・たぶん投げ?

        
■現在の年齢は?
15だった気がする・・・人生長いねぇー
                      
■好きな飲み物は?  

紅茶
コーヒー
メロンソーダ
統一感無いね・・・
  
■好きなスポーツは? 
バスケ・・・は正直好き!だったんじゃなくて「なった」気がする・・・
野球とか楽しいね!

■現在の毛色は?
日本人なので黒ー
白に染めてみたいとか考える自分もいる(カヲルくry
                    
■コンタクトレンズしてる? 
メガネが嫌なので欲しいけど買って無い・・・

■兄弟は何人?
一人っ子・・・(´・ω・`)まぁ何も言わないさ
                      
■好きな日
好きな目に見えたのは秘密・・・
んーどの日もいいね  
                        
■好きな食べ物   
難題だね・・・ビーフシチュー?
                    
■最後に観た映画は? 
ひぐらしの実写版ですな・・・
あれ見たい・・・えっとー・・・あれだよ

そう!20世紀少年!昔の恩師が漫画を進めてましたよ(`・ω・´)b
                   
■怒ってる時にどうする?
絶対に物には当たらない→直したり片付けが面倒だから
人にも当たらない→謝るのが面倒とは言わないが、修復しなくちゃいけないから・・・

結果的にブスっとしてる・・・イライラーオーラ出して・・・

まー以上がマジギレした時かなーうん、若かった(´・ω・`)

それ以外の反応でキレてるっぽいのは8割冗談・・・                

■絶対このバトンやる人は誰?
③本も拾っちゃったしねーさすがに強制できないよ   
          
■最近泣いたのはいつ?なぜ?
ドラえもんのジャイアンの紳士具合に泣いたり・・・
efの記憶保てない話に泣いたり・・・

涙腺緩いね。・゜・(/Д`)・゜・。
            
■ベッドの下に何がある?

引出がありましてー

中を空けますとー

(〃▽〃)                              

 ■昨夜何した?
んーTWを少々、超深夜にマビノギ

                      
■「これ失ったら怖い」と思うもの 
記憶・・・かな
記憶を保存する能力の欠落とか怖すぎる。

持論として「記憶を失ったら人は死んだも同然、第二の人生」って考え〈ちょっと危ないし語弊あるけど)なので;   
            
■好きな車は?                       

ランボルギーニカウンタックLP400!!
ポルシェ

絶対ムリだけど乗ってみたい。・゜・(/Д`)・゜・。だって男の子だもん!

ロマンだよ(`・ω・´)b


その2



Q1 好きなタイプを答えよう!

髪型⇒ネタとしてツインテール・・・ふぉんぐしゃ

顔⇒えっと、以下略

体型⇒えっと以下略

身長⇒えっ以下略

服装⇒え以下略

職業⇒e以下略

性格⇒以下略なのか?

年下が好き?年上が好き?⇒以下略 一個前の人も同じ事書いてたけど、「上のバトンから作者ぱくったんですか?」

Q3 タイプの芸能人は?

芸能人うとい(´・ω・`)

Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、
   これだけはして欲しくない、という条件をあげて下さい。

して欲しいこと⇒(〃▽〃)
して欲しくないこと⇒人道に反してなければ―・・・これが中々難しいけど

Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、
   という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

勘弁シテ下サイヨ社長ー

Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください。

欲は待ってしまうタイプ?〈絶対違)どんなM?

Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

好きというか・・・ちょっと変な人に懐かれる気がする・・・

Q8 どっちのタイプ??

甘える or 甘えられる?⇒どっちもかなー
つくす?⇒つくさないーとか言いつつ8割つくしちゃいそう;
嫉妬する?⇒かなり・・・8割5分?

Q9 最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

あえて投げ
あえて助
あえて投げ2
あえて助2

強制バトン

・見た人は強制! いま逃げようと思った人
 これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
・ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

01)見てしまいましたか
わ、分かってて見たなんだからな!勘違いすry

02)お名前は?
カイトクロバです。
マビじゃやってないけど、基本カイト○○○という6文字です

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
ワン・ツー・スリーパタンッ!ですね

04)「好きな教科」
1歴史・2同着で数学国語

05)「好きな食べ物」
ビーフシry
ラーメン
お寿司

06)「嫌いな食べ物」
野菜炒め〈サラダはOK
苦いもの
不味いもの

07)「苦手なもの」
グロ・汚い・ネバ?

08)「得意なもの」
マジック
ヴァイオリン
忘れた

09)「好きな番組」
んー1.2.3ドレスアップ、ハネとび、アニメ

10)「好きなタレント」
タレント詳しくない(´・ω・`)

12)「好きな芸人(ピン)」
え?ピン?

ピンは思いつかない・・・ゴメン


13)「好きなアーティスト」
コブクロ
ポルノ
ゆず

15)「好きな少女マンガ」
んーあまり、というか全然読まないしなー

16)「好きな少年マンガ」
ワンピースは何気にイイ
ef
ひぐらし

17)「〇〇フェチ」
バトンでフェチネタ多いよね・・・というかこれもトップ3?

(〃▽〃)
(/-\*)
(〃▽〃)

18)「好きな映画」
映画って昔から今までいつでもーって中々無いよね

耳をすませば
ミュンヘン
紅の豚

19)ベスト3面倒になりました。
こっちは元からめんどry

20)普通に質問します。
なんだろう・・・何故かお礼を言いたくなる(´・ω・`)

21)好きな服装は?
トレンチコート!とにかく長いコート(`・ω・´)bb

23)好きな人とかいる?
(〃▽〃)

ごめんいないry

24)その人のイニシャルは?
うーん・・・あ、そうだ奇術部の先輩でS.S様!

ウホッ!いいおとry

25)何部?
奇術部ですね

26)どこすみ?
YOKOHAMA!

27)方言ある?
てぇやんでい!
方言なんかあるかぃってぇんだ!

や、今の江戸だから東京か・・・

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
「ホントに悪いんだけど、これ・・・頼めないかな?」
or
「( ̄ー ̄)ニヤリッ・・・これヤレ」

29)このバトンの感想を
③本目なので手抜きかも(´・ω・`)

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
イヤッホーーサプライズパーティィイイ!!
七番目の幻想様限定ネタです・・・サーセン

FC2Ad

