「増援はまだかぁ!これ以上は戦線が持たな「ぐはぁー」ここはもうダメだ!撤退しろぉおおおお!!」ー森帝奮闘記ー~ペットでペッカ♪の巻~
TOP マビINDEX ぷろふぃーる blog(リアル) blog(マビノギ) 拍手



そして、幾度目かの休止への扉は・・・開かれた。

カイト 正面 だるっだる

・・・・・・

ランスロンド デフォ

最近その顔多いね・・・
どうも、ランスです。

復帰してから間もないですが・・・
ちょっと試験なので休止します・・・

試験日程は5月20日~から数日なので、末には本復帰しますが・・・
それまでは一週間に2,3回しかINしません!

カイト クワッ

でもって中の人は短期集中型なので

GWは基本INしないか放置!

であるとここに宣言しますよ!

ランスロンド 正面デフォ

まぁネコジマとか猫島とかヌコ島とかねっこ島とかいろいろあるので、
なんだかんだいってINするのはご愛嬌です・・・

ではでは!

コメント

>ネコジマとか猫島とかヌコ島とかねっこ島とかいろいろある~

(´・ω・) 兄さん…全部同じです……(何
(`・ω・) それじゃ兄さんの分も頑張ってネコ島行って
       もふっておきますよ(ぉ
(・ω・)b テストガンバですvv

  • 2009/05/01(金) 09:39:23 |
  • URL |
  • 緑水 #9qDvS6/w
  • [ 編集 ]

初カキコになりますが…
兄さん、試験応援してますー!風邪に負けないで下さいね。
ぬこ島とかぬっこ島とかもういかれましたか?( ・ω・)

  • 2009/05/25(月) 08:29:14 |
  • URL |
  • カイサキ #NgDLdiQA
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

≫緑水 さん

ネコジマいきたいですね(`・ω・)
ぜひクチチを償還してフルボッコにry

≫カイサキさん

初カキコありがとうございます!
兄さん定着なんですね(`・ω・)
なかなか時間が空かずINできずに・・・

  • 2009/05/28(木) 18:19:25 |
  • URL |
  • カイトクロバ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffccffcc.blog112.fc2.com/tb.php/227-63a03fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

