「増援はまだかぁ!これ以上は戦線が持たな「ぐはぁー」ここはもうダメだ!撤退しろぉおおおお!!」ー森帝奮闘記ー~ペットでペッカ♪の巻~
TOP マビINDEX ぷろふぃーる blog(リアル) blog(マビノギ) 拍手



4月16日UP情報&デザコン写真

コピー ~ カイト 正面 笑い
どうも、カイトクロバです。

休日の過ごし方ですか?ネトゲry・・・もちろん読書と勉強ですね!
いやーなんかネタが無いね!

アップデートの後レポートでもしましょうか・・・
今回はシステム的なアップデートが増えたね!

ランスロンド デフォ
初心者チャット、ハートシステム、新規ポイントアイテム、動画撮影ナドナド

どうも、ランスロンドです。
どれも吉と出たのか凶と出たのかは微妙だけどね・・・

カイト 正面 あう
確かにそうだね・・・
ということで、今回はシステム的なアップデートの紹介と、
個人的に思った利点欠点をまとめます!


説明するのは
1:初心者向けコミュニティ
2:動画撮影機能
3:新規ポイントアイテム
4:細部の変更


1:初心者向けコミュニティ


累積レベルが50未満の方限定のチャットで、初心者同士の交流を深められる・・・
(累積50以上のキャラがいるアカウントでは、他の50未満キャラでも参加できない)
ランスロンド 正面デフォ

いう宣伝文句?なのですが、
実際は環境設定をイジることにより累積50以上のキャラでも参加できます。

そのせいで明らかに初心者じゃない荒らし?みたいのも発生してますね;

設定の方法は

環境設定か、チャット記入欄の
そぉーれココッ!!
を押してチャット設定の初心者を表示非表示で変更できます。

ちなみにその時に、「全体のタブで表示する」のチェックを外しておくと、全体で話したりしてるときに流れなくて便利ですよ!


2:動画撮影機能



動画ここっ!
自動/手動戦闘より右に追加されたこのタブ
押すと
動画ここっ3!
こんなウィンドウがあらわれマス

カイト えー

ご丁寧にYoutubeにアップできるという・・・
演奏会とか攻略指南?には役立ちそうですけど、
Youtubeにアップする機能は正直微妙かなー
軽いイタズラ心?でアップできる訳だから、変な動画が増えそうで・・・

ちなみに録画中は↓のマークがでます。
動画ここっ2!

ランスロンド 正面デフォ

とりあえず今回はこのへんで・・・
次回に後半をやろうかと思います!

オフイベに貼ってあったデザコン画像(一部)はコチラ↓


ランスロンド 正面デフォ

オフイベで撮ったデザコンの一部・・・
連続で並べちゃいますね。

服3女
[ダブっていたのは消しました。]

服1男
服2女

服4男
服5女

武器1
武器2
武器3
武器4


コメント

( ・ω・)兄さんや…一つだけ言っておきたいことが……

1枚目と2枚目の画像は同じ画像なのでは…?(デザコンの画像
個人的には4枚目の画像の衣装が気に入りましたvv
実装されるのかな…?されるなら絶対に買いますよ!!

  • 2009/04/20(月) 09:11:29 |
  • URL |
  • 緑水 #9qDvS6/w
  • [ 編集 ]

寝ぼけてry

>>緑水さん

あ・・・あれ?
寝ぼけてましたごめんなさry

(2枚目の画像は削除しました。)

探したんですけど、男用の撮り忘れてるみたいですね(`・ω・)
僕も最初にあの2枚目と3枚目のデザコンの絵を見たときにおおぉ!と思いましたよ!
同じく絶対買いますねbb

  • 2009/04/20(月) 20:52:26 |
  • URL |
  • カイトクロバ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ffccffcc.blog112.fc2.com/tb.php/225-01d1af4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

